ジャン=クロード・ヴァン・ダム アサシン・ゲーム

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.5意外とお洒落

2020年8月22日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

怖い

興奮

色あせたシックな色彩が印象的。カメラワークにもおもしろさや格好良さを感じました。アクションもリアルテイストでいい感じ。

少しグロいシーンがあるので苦手な人は気をつけた方がいいかもしれません。私はちょっとビビりました。

展開もわかりやすい上に、私の好きな感じで楽しめました。ジャン=クロードヴァンダムが渋くて格好いい。冷酷な殺し屋かと思いきや、亀やオクトーバーとのやりとりが可愛らしくてほっこりしました。
セリフもウィットがきいてる感じで好きです。

ラストで雑さというか、物足りなさも感じましたが、好きな要素が詰まったお洒落な作品でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
きーとろ

3.5セピア調の画面に血が滲む

2020年5月31日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:TV地上波

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
としぱぱ

5.0単純だけど

2020年4月17日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

面白かった。色調を抑えたカメラが、映画全体の陰鬱さを醸し出している。終盤の盛り上がりは胸が空く。すうっと。
ヴァン・ダブの姿は、東映全盛期の健さんを思い出させた。幸薄く平穏に生活できない哀愁を感じた。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Bluetom2020

4.0復讐バイオレンスの傑作

2019年5月9日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

監督のアーニー・バーバラッシュはクリストファーノーランほど知的ではないが心の闇を抉るのが上手い。ほんとの狼は無駄に吠えない、本作でバンダムのイメージが変わった、ただバイオリンは似合わない。見逃していたが復讐バイオレンスの傑作だった。冒頭のシーンの唄が小気味よいので調べてみたらルーマニアの歌手ロレダナ・グローザが歌う「ママ、あたいは悪党が好き」((Loredana Groza - Joulik)だった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
odeonza
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る