劇場公開日 2017年12月15日

  • 予告編を見る

「期待を込めて星1です★」スター・ウォーズ 最後のジェダイ 祭秀海さんの映画レビュー(感想・評価)

1.0期待を込めて星1です★

2018年11月25日
iPhoneアプリから投稿

本当は星ゼロだよ、くそっ!どうやったらあんなクソ映画できるんだよ。エピソード7は我慢できたんだ。なんか違うかなって思ったんだけど。三部作の最初だけを見て評価するのはどうかなって思ったの。かつてのスターウォーズとは違ってなんか謎を残すような感じにしてるしね。新三部作は全部で1つの作品なんだろうとね。
あのパイロットのうるさい奴!前作では良かったじゃないか!なんで?どうして?馬鹿げた作戦で仲間を皆殺しにしたの?そして反省してないの?アジア人顔のお前!行動に全く共感できないんだけど!?レン!ちっちゃい頃から修行してんのにライトセーバーの扱いが下手だなおい!型はなんなんだ?ライトセーバーが重いなら鍛えとけ!!!唯一アイデンティティである画面を壊すな!!簡単に脱ぐな!!!あと、レイ!岩浮かせすぎや!お前ほぼ素人やろ?もっとなんか他にあるやろ!アナキンでさえそこまでせんかったぞ。動物と意思疎通とか、高くジャンプするとかくらいにしとけ!!あと副艦長!それは反則や、、、
脚本、監督!!!フォースのなんでも出来るような出来ないような絶妙なラインを上手く描けよ!何でも出来る超能力じゃないんだよ!!あとスターウォーズ見たことある?dvd貸そうか?じゃねえよ、もっと勉強してこい!!スノーク簡単に殺しすぎ!!なら前作で殺しとけや!!3作目がレンとレイの一騎打ちで終わりーとかやったら怒るぞ!!俺は期待してたんだ!!俺は単細胞で1,2,3も楽しめるくらいや!アベンジャーズレベルでいいんだぞ!頑張れ!!
ただ、まあフォースのミディクロリアン要素を排除しようとしたのはええわ。誰しもフォースににちアクセスし得るのはいいことや。でもな、レイアのあれはおかしい。やりすぎ、フォース強すぎ。2のヨーダが馬鹿みたいやん。カウンシル雑魚になるやん?

祭秀海