ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリーのレビュー・感想・評価
全483件中、181~200件目を表示
スクリーンで映える映画です!
エピソード4の十分前に繋がるという話は聞いていましたが、スターウォーズファンの自分としてはレビューを見ずに1日目に行ってまいりました!
先に感想からいきますと、スピンオフの為キャラクター全然知らないのに、前半のキャラクター描写がすごく薄い気がしてなりません。
なんで見ず知らずの人が突然帝国と戦うのか?などです。
作品で最も好きなのが6の自分は、戦闘シーンに懐かしさを感じました!
またまた、ラストの盛り上がりでは心拍数がどんどん上がって行きました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネタバレ注意 ネタバレ注意 ネタバレ注意
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
キャラクターですが、座頭市のドニーさん…イイですよねぇ!
まあ、少し強すぎかなぁとは思いましたが(笑)
ラストの手探りでレバーを倒すシーン僕は大好きです!
また、それぞれの役者さんすごく好演してました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ストーリーですが、やはり、カノンの456を知る人にとっては凄いしっくりきます。
また、ターキンとレイア、フルCGとはなりますが、やはり復活してきたとしか思えない(笑)
それから、ラストの設計図のバトン繋ぎですが、ダースベイダーカッコイイです。カノンの456の時より(6で皇帝殺した時もかっこよかったけど(笑))
名のない兵士たちによるレイア姫までのバトンパス、この後どうなるか知っている自分にとっては鳥肌ものでした!!
さて、つぎは、8そしてハンソロの若い頃を描くスピンオフということで、もう、一度火のついたスターウォーズ愛がおさまる日は程遠いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
EP3.9は伊達じゃない
真 スターウォーズ
エピソード3と4の間のデススターの設計図を入手するまでのストーリー...
尻上がり
素晴らしい。
文句なし(╹◡╹)
(-_-)zzz前半のダルな展開
軽んじた
切ない…
全483件中、181~200件目を表示











