ぼくは明日、昨日のきみとデートするのレビュー・感想・評価
全353件中、241~260件目を表示
最高!
試写会で見させていただきました。
涙が止まらない作品です。映画でこんなに泣いたのは初めてです。よく原作を超えることはできない と耳にしますが、これは映画だからこそ分かりやすく表現できることがあるのだな、と思いました。
見て損はしません!
号泣です。
原作を読んでいた事もあり、愛美の最初の涙から切な過ぎて涙が止まりませんでした。
今まで見たラブストーリーの中でダントツによかったです。
原作を読んでない方にも見て頂きたいです。
愛美の涙の意味が分かった時に絶対、泣けます。切な過ぎる。
ただの恋愛映画じゃなかった!
次の約束まで、時間が空いたからー…
と軽い気持ちで見たけど、まさかの大号泣。
ただのきゅんきゅん系恋愛映画と思ってたので完全にやられました!
なんとなくこうゆうオチだろうなーと予想はしていたものの
えみちゃんが泣くたびに、なんでだ?なんでた?と思ってたので、中盤その真実が明らかになってからもう涙が止まらなかった!
原作もあるとのことなので、
速攻買いに行って読むことにします!
新年最初の映画、最高でした!
じゃあなおさら今だな
年始めの映画の日だから、位な気分で突入。中盤までは微笑ましく観つつもなるほどなー。そして、中盤以降。話が動きつつ誘われた涙が後半にかけて止めなく。冷静になると色々と考えて疑問も出るかもですが、そんな事はお構い無くでどっぷり浸かるがよろしと思われます。
~「僕達は離れてなんかない。端と端で輪になって、1つに繋がってるんだ。」~
【賛否両論チェック】
賛:次第に明らかになる切なすぎる真実と、そんな運命にあって、それでも相手を愛し続ける2人の姿が非常に切なく映る。ラブシーンもほぼなく、デートにも最適。
否:真実は少し難解で、理解するのが難しそう。設定にもやや難ありか。
この作品の第一印象は、とにかく“切ない”です(笑)。中盤以降に明らかになる真実に驚かされると同時に、不自然だったヒロインの言動や、タイトルが持つ本当の意味に気づかされ、とっても切なくなります。
そして、そんな哀しい運命を背負いながらも、次第にそれを受け入れ、それでもなお相手を思いやり、愛そうとする2人の姿もまた、胸が締めつけられるようです。
設定としてはやや難解で、少し無理がある感もありますが、デートに最適な感動ムービーです。是非ご覧下さい。
とても感動しました
たいていの映画は、予告でなんとなく話がつかめてしまい、
見る気を亡くしていたが この映画に関しては是非映画館に行ってみにいくべき作品だとおまいます。
話の設定や小松菜奈さんと福士蒼汰さんの演技が魅力的です。
泣く
大晦日に見て、2016年の僕の年間ベストに滑り込んだ!
福士くん、小松ちゃん、この役に適役で。。泣き顔やべぇ。
話は少し難しい所もあるけど、まずタイトル出てくるまで。そして秘密が分かってからの月は4センチ~のコインランドリーからのすべてがわかったあとのラスト。
僕の最初は、彼女の最後。って切なすぎる。
久しぶりに見終わってこのままもう一度みたいと思った。
全353件中、241~260件目を表示