「2019-41」シャザム! かいりさんの映画レビュー(感想・評価)
2019-41
シモとグロ抜きのデッドプール、
スパイダーマンの無邪気さを添えて〜DC
仕事帰りに華麗にアベろうと思ったのですが、終了時間がエンドゲームでした。
そろそろこっちも空いてきたやろーと高をくくってのシャザム。で、満員。
それもそのはず。おもろいもん。
DCでここまで笑わしてくれたのは初めてかも。
アベ好き、X-MEN(プロフェッサー)好き、ジャスティスリーグ(スーパーマン、アクアマン)好き、クイーン好き、ロッキー好きにはおすすめだし、そのどれに当てはまらなくても。
『ジュマンジ』でも、見た目は大人、頭脳は子供なロック様に萌え警報でしたが、今回主演のザカリーさんもちゃんと中身子供に見えてかわいい。
知らなかったのですが、ソーシリーズのファンドラルだったとは😮
背も高いし、映えますね。もっとアクション見てみたいです。
ジャイモン・フンスーのこういう役でこういう衣装、もう見慣れてしまって通常運転ですね。似合いすぎやろ。
あとマーク・ストロングの後頭部でスクリーン3分の2を埋め尽くす映画を初めて見た。お綺麗(笑)
笑いはもちろん、最後には温もりを感じた。
メッセージは王道だからこそいい。
あと、フレディやメアリーという名前、「Don't stop me now」が使われていたりももちろんなんですが!
「手を合わせる」という動作がキーとなっているこの映画。
クイーンには「teo toriatte(手をとりあって)」という曲もあるので、私は実はここまで意識したのかな、と思いました。
今年は「エンタメ系の当たり年」ってのは感じます。とにかく途切れず毎月来るw
一方で、個人的に好きな小品がパッとしないかなぁ。「リアム16歳」が久々のガッツポーズ作でした!
終了時間がエンドゲームw
分かります。三時間もののツライところですね!私は今月早くも、小遣いがエーーーーンドゲーム。
辛過ぎる気持ちを長音符号で表現してみました…