パパVS新しいパパ

16%
52%
30%
1%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

子どもたちの実父と継父が繰り広げるバトルを、「テッド」のマーク・ウォールバーグ&「俺たちフィギュアスケーター」のウィル・フェレル共演で描いたファミリーコメディ。ラジオ局の重役を務めるブラッドは、バツイチ女性サラと結婚し、サラの連れ子である2人の子どもの父親となる。しかし穏やかで真面目な性格のブラッドは子どもたちにとっては退屈で、いまいち打ち解けられずにいた。そんなある日、サラの前夫であるワイルドな特殊部隊員ダスティが、子どもたちに会いに訪ねてくる。容姿も性格も正反対のブラッドとダスティは、子どもたちの支持を得ようと意地の張り合いをはじめるが……。「モンスター上司2」のショーン・アンダースが監督・脚本。

2015年製作/96分/アメリカ
原題:Daddy's Home

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2021年6月|Powered by U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)MMXV PARAMOUNT PICTURES CORPORATION AND RED GRANITE CAPITAL US, LLC. ALL RIGHTS RESERVED. (C)2016 Paramount Pictures.

映画レビュー

3.0ブラックユーモアたっぷり

AkIKAnさん
2021年7月29日
Androidアプリから投稿

面白かったし、最後はキレイにまとまってたなーと思うけど、ブラックユーモアたっぷりで、正直観る人は選ぶかも。
私も正直、観ててしんどいシーンはちょいちょいあったかな…。
でも基本的に私は「終わり良ければすべて良し」って考えなので、どちらかと言えば好きと言える作品です!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
AkIKAn

3.0無難に面白かった。 これぞアメリカンコメディっていう感じで嫌いじゃ...

2021年5月18日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
あかね*.+゚

1.0不快な映画

2020年8月22日
スマートフォンから投稿

主人公がただただ不遇で見ていられませんでした。
そして最後はダスティがそれまで片鱗も見せなかったとってつけたようなダメパパぶりを見せて、無理やり主人公アゲしている感じでした。
息子・娘も何一つとして可愛らしい要素が無く、見た後の不快感はとてつもないものでした。
2度と見たくない映画です。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ここここ

4.0笑える

ゆいさん
2020年7月6日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

幸せ

マーク・ウォールバーグ&ウィル・フェレル第2弾。
マークのオールバックがめっちゃ似合ってて、役も超かっこよかった。
ウィル・フェレルは所々可哀想すぎて辛かった、、笑
友達の黒人と、医者の人も良いキャラしてた。
コメディ感満載で面白いけど、最後は伏線回収して綺麗に終わった。しかもそこそこ感動する終わり方。
マークの出演した番組をYouTubeで見ると、コメントによくジョン・シナって書いてあるから何でだろうと思ってたらこの映画か!!

削除されたシーンによるとマークは特殊部隊らしい。
撮影裏を見ると2人とも仲良しで楽しそうだった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ゆい
すべての映画レビューを見る(全15件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「パパVS新しいパパ」シリーズ関連作品