「子供を守る愛」スノーホワイト 氷の王国 Alexaさんの映画レビュー(感想・評価)
子供を守る愛
クリックして本文を読む
クリス、ジェシカ、エミリー、3人の好きな俳優女優が出てるから見るしかないでしょっていう感じで映画館へ。周りで見ている人はなんだ白雪姫出てこないじゃん!っていう声が多かったけど、これはハンツマンの物語でもあるのだ。
1のときにハンツマンの妻は死んだと明かされているから、サラが死んでしまうというのは分かっていた。予想通りそうなったけれども、ジェシカをこんなに早い段階で消すはずがないと思った笑 やはりそう来たか! という感想。
フレイアは小さい頃に赤ん坊を亡くし殻にこもって愛情を出さないようにした。愛なんて無意味だと。だけれども知らず知らずで子供達を集め育てていたのである。子供達への愛を育てていたのである。そこが面白いところ。彼らのためなら自分の命を差し出し、実の姉にも立ち向かう。血縁関係のある姉より自ら育てた戦士たちを優先したのだ。
これはハンツマンの話だが、今回はクリスよりエミリーの演技が目立っていた。4人とも才能のある演技をする人たちなので文句を言いようがない。それぞれ目立っていた。だからといってバランスが悪いわけでもない。
コメントする