ミュージアムのレビュー・感想・評価
全425件中、421~425件目を表示
全然グロくない。
六本木でのカーペットイベントと完成披露試写で拝見しました!
(その際に小栗旬さんにサインを頂けて、私が小学生の頃やってた花男からファンだった私としては、「花沢類ーーー!!!」って心の中で絶叫してたので、あと、花沢類で知ってから『小栗旬のオールナイトニッポン』を深夜に毎週聴いていたので、花沢類でありラジオのあの旬くんが、目の前にいることに感激(≧∇≦)映画の印象より、イベントで大興奮した記憶の方が強いです( ̄▽ ̄)wwwすみません笑)
私自身めっちゃグロい映画や漫画を他に結構見ているので、ミュージアムの映像化はどうなるのかな、、、と思っていたら、年齢制限がない!!ということは、原作を忠実に描写している訳ではないのかな、、?と予想していました。
感想としては、幅広い世代にウケられるように、グロさを全面に出さずに、小栗旬くんと妻夫木くんの演技を魅せる映画ですね。
特に妻夫木くんの特殊メイクはすごかった。
妻夫木くんがカエル男って、、、威圧感なくない??大丈夫??って思っていましたが、杞憂でした。
あの特殊メイクを施した妻夫木くんプラス、その高い演技力も相まって、鬼畜感ハンパない人間になっていたし、完全に、人の良さそうな妻夫木くんは消えていました。あんまり妻夫木くんの演技を観たことがなかったのですが、主役を食ってるんじゃないか?と思った演技力だったのでびっくりしましたし、彼の作品をもっと観たいと思いました^ ^
個人的には、小栗旬くん演じる沢村が、カエル男の監獄?に閉じ込められてマッズそうなハンバーガーをしょうがなく貪り食ってるシーンと、それを妻夫木さんが作っているシーンが、必死感と鬼畜感が溢れていて好きです。
最後は、いい意味で後味悪いです。
その後に流れるワンオクが相乗効果でラストを引き立てていると思います。
私としては、もっとグロくても全然良かったです。むしろ全然足りない、くらい。
どうしても興行なので万人受けに傾きがちですが、なんか突き抜けた所のある作品に出会いたいなあ、と思わせられました。
でも、花沢類(旬くん)にサイン貰えて嬉しかったなあ(≧∇≦)それが一番大収穫でした!
行って観て良かった!ありがとう!
頭にあまりこびりつかないグロさ
原作は読んだことがなく、ただひたすらグロいというのだけ知っている中観てきました。
ネタバレしないように詳しく書きませんが、とてもグロかったです。ただあまり頭にこびりつく感じでは個人的にはなかったので、その夜夢に出てきて魘されることもなかったのでよかったです。
また、カエル男が誰なのかずっと考えて観ていましたが、最後までわかりませんでした…後で妻夫木聡さんだと聞いてもピンとこないくらい特殊メイクが凄かったです!
G指定とは思えない原作漫画の再現度
ただそこまでして全年齢に見せる必要はない気がする 。
2時間15分は長く感じなかった、原作を知らなくても問題ない作り。知らずに観たほうが衝撃があっていいかも。
大勢が飯食ってたのは新丸子の「三ちゃん食堂」
ワンオクの主題歌が良い♡
六本木ヒルズにてカーペットイベント&
完成披露試写会に参加。
カーペットイベントではカエル男は
妻夫木さんが演じていることが初めて
発表されました。
かなりリアルなグロいシーンもあるので、
苦手な人も多そう…わたしはギリギリセーフ。
監督が、基は家族愛がテーマと
おっしゃっていた通り、
全体を通して家族との絆を考えさせられる
映画としてみるとただ怖い映画ではありません。
小栗旬くん、妻夫木さんのアクションの
精度の高さも見所です‼︎
終盤はハラハラした展開や、
えっと驚かされるシーンもあり、
ストーリー展開のテンポも早く
あっと言う間の二時間弱でした。
野村くんファンには少し見足りない気分に
なるかもしれませんが、
小栗さんの代表作になる一作品だと思います。
考えさせられる、もやっとしたラストシーン
のあとに流れるワンオクの主題歌がこの映画の
壮大さをさらに高めてとーってもすばらしい。
主題歌を世界で活躍しているワンオクが歌うことで、
この映画も世界を渡って欲しいです。
全425件中、421~425件目を表示