美女と野獣のレビュー・感想・評価
全625件中、421~440件目を表示
まさにディズニー映画
まさにディズニー映画。
わかってはいたけど、めちゃめちゃハッピーエンドな作品やね。
脇は大物で固めて、エマ・ワトソンも思ってたより良い歌声だったし良かったんだけど、ガストンはもっとパワフルな人にやって欲しかったかなぁ~。
あと、野獣も上半身をもっとゴツくして欲しかったなぁ。野獣感が足りない…
まぁ、そもそもエマ・ワトソンの顔が好きでないので、ベル役は他の女優にやって欲しかった…
ってゆーか、フランスが舞台で、最初の歌のところも、挨拶は『ボンジュール』なのに他は英語だったり、めっちゃ寒そうな中で露出の多いドレスを着てたり、変なところがいろいろ気になってしまう…
個人的には、アニメの方が上かなぁ~
濃くなって帰ってきた
原作へのリスペクト
ボロ泣き
ディズニー映画の頂点と言っても過言ではない
みんなが持つベルのイメージを全く裏切らないエマの完璧な美しさと、何でもできるCGの強さを、ケレン味たっぷりに生かしたキャラクターの造形の妙、そして何より誰もが口ずさめる懐かしい音楽を贅沢に散りばめた、これぞディズニー映画の王道と呼びたいすばらしいミュージカルと思いました。
アニメ、舞台とそれぞれで成功しているコンテンツを映画でどう料理するか、悩ましくもあったでしょうが、堂々の正攻法で、ストーリーもほとんどいじらず勝負してきました。しかしながら全く新しい映画を見るようなワクワク感が持続したのは見事と思いました。エマとCGと音楽の3本の矢が、がっちりと噛み合ったからでしょう。
おそらくこれに続くであろうアラジンにもがんばってほしいものです(笑)。
感動しました
全625件中、421~440件目を表示