美女と野獣のレビュー・感想・評価
全753件中、501~520件目を表示
エマワトソンは美しいすぎる!!
今まで見たディズニー実写映画で一番お金かけた作品じゃないか?って思うくらい魔法のシインが派手です(褒め言葉)。ストーリーは若干原作と違うけど(原作ではベルは姉を持ってる裕福な家庭でした、追求者設定もいなかった)、この少しのアレンジはストーリーラインをもっと豊かにしたから良いと思います。そしてディズニー系映画はやはり歌も重要な評価するポイントですね、どれも良曲だがFrozenほど大ヒットはしなさそうな曲って感じ、でも映画の雰囲気とピッタリです。
まさにディズニー映画
濃くなって帰ってきた
良かった
字幕で観賞。
Disneyアニメ映画をほぼ忠実に実写化してると思う(微妙に変えてある所もあり。曲は多分ほとんど使われてる。)。
アニメでは明らかにされてない部分を補足するように、アニメにはない内容や曲もありました。この映画を見たら、ル・フゥに幸せになってもらいたいと思った。アニメではただのガストンの腰巾着だったのに。笑
個人的に…最後のほうでベルが野獣をbeastと呼ぶシーンで、アニメでは「あなた」って訳されててすごい違和感があったけど、実写版ではそのセリフが無かったので良かったと思いました★
原作へのリスペクト
ボロ泣き
ディズニー映画の頂点と言っても過言ではない
みんなが持つベルのイメージを全く裏切らないエマの完璧な美しさと、何でもできるCGの強さを、ケレン味たっぷりに生かしたキャラクターの造形の妙、そして何より誰もが口ずさめる懐かしい音楽を贅沢に散りばめた、これぞディズニー映画の王道と呼びたいすばらしいミュージカルと思いました。
アニメ、舞台とそれぞれで成功しているコンテンツを映画でどう料理するか、悩ましくもあったでしょうが、堂々の正攻法で、ストーリーもほとんどいじらず勝負してきました。しかしながら全く新しい映画を見るようなワクワク感が持続したのは見事と思いました。エマとCGと音楽の3本の矢が、がっちりと噛み合ったからでしょう。
おそらくこれに続くであろうアラジンにもがんばってほしいものです(笑)。
全753件中、501~520件目を表示