劇場公開日 2017年4月21日

  • 予告編を見る

「こっちがミュージカル大本命映画なんだよ!」美女と野獣 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)

4.5こっちがミュージカル大本命映画なんだよ!

2017年4月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

萌える

字幕にて鑑賞。
【楽しむなら】映画好きならエマワトソン以外の主要キャスト(俳優陣)は知らないで観てください。
パンフレットも事前に買ってもよいが観た後で。

感想
前半からのミュージカルが見事。来年の為に同じミュージカル映画のラ・ラ・ランドを今年のオスカーから落とさざるを得なかった様な「大本命登場!!」映画である。
真打ちは後からやってきたw
内容が楽しいったらありゃしない!!

実写になってもディズニーらしさが失われていない(逆にこんなにらしさが出るとは思わなかった)。

青い洋服のベル役エマワトソン、少し大人でも怒る時はキュート。

脇枠の魔法を掛けられた城の住人達がもう!可愛くって可愛くって!ww

ガストン!さすが自己中悪党良かったぞ!!

(大の大人がはしゃぎ過ぎました。すみません。以下からは落ち着いて記載。)

不満があるとしたら、野獣化した王子の顔が特殊メイクなのでしょうがないのですが、もっと表情豊かであればなぁ〜と。
(これだけはアニメ版に勝てないな)
あと、ベルが綺麗な黄色のドレスに着替えてからの王子とのダンスシーンをもうちょい長くして貰いたかった。

今風では無く、ひと昔老若男女家族に好かれた頃のディズニー映画に戻った感じ。
(自分が孫だったら、一緒に祖父や祖母も連れて観に行きたいですね。)
こんなに万人向けの良い映画だと思わなかった。

ファンタジーが溢れています。大好きですね。
アメリカで大ヒット!分かる気がしますよ。
超オススメします。

最後にエマワトソンと結ばれる王子が美男子で良かった。周りの役者も凄かった!!

巫女雷男