シビル・ウォー キャプテン・アメリカのレビュー・感想・評価
全479件中、301~320件目を表示
やっぱさ、鉄男の軸だよね(笑)
安定の面白さ
面白かった。
まとまり?話の流れ?
全体的にまとまりがなく、なんでそうなる?(そう考える?)てところもちらほら。
楽しみにしていた為、残念感が拭えないです。
スパイダーマン可愛かったwのはよかったかな。
ウィンターソルジャー自分は寝たほうがいいって?いや、なら最初からそうすれば?w
次回作はあるでしょう。次に期待しますっ‼︎
なんて面白いんだろう。。
アベンジャーズ3は安心
前作で完成度の高さを見せつけたルソー兄弟。
今回でそれがマグレでなかった事を実証してくれました。
(疑ってた訳ではないけども)
アクション(殊にヒーローもの)映画とは何かを改めて教えてくれたように思います。
細かい感想はみなさんにお任せするとして、個人的に良かったと思うポイント:
①ブラックパンサーやリブートスパイディーのキャラ基礎部を丁寧に描いたところ
これによって、それぞれのソロ映画のときにまたゼロから演出することによるテンポダウンを防ぐことができるはず。
②中心キャラの心情をあまりクドく描かなかったこと
かつての仲間同士の対立構図って、安易に落ち込んだりグダグダとした展開に陥りやすいのに、割とスッキリとできていたのではないでしょうか。
③中二病アクションがてんこ盛り
賛否両論かもしれませんが、ヒーロー映画なのである程度のケレン味は必要不可欠ではないか、と。
毎度お馴染みスタン・リーのカメオは忘れたころにやってくる(笑)
今回のは結構ツボにはいりました。
今回、キャップの映画とはいえあれだけのキャラを巧く捌いたルソー兄弟。
彼らに任せておけば、インフィニティ・ウォー(1+2)は安心できそうです。
その分、待ち遠しくて困ってしまいますが。
テンコ盛り!!で楽しい!!
圧巻のエンターテイメント作品
スターウォーズの日にアベンジャーズ未経験の奥様とマーベル作品観賞。
前作までのシリアス&パワーのインフレ状態から、アントマンと3代目スパイダーマンのコメディリリーフが箸休めとなりつつ、シンプルな格闘アクションとしてそれぞれのマーベルヒーローが奮闘する良作でした。
強すぎるハルクとソー(とハルクバスター)が出てこない展開が肝なのかも。
アベンジャーズAOUの続きなんだからアベンジャーズとつけるべき内容だったけど、劇中では実質崩壊してるし、ウインターソルジャーとの絡み含めて、キャプテン・アメリカの続編の立ち位置に納得。
ヴィジョンの語る集中しすぎたヒーローとそこに集まる敵の可能性の話からの流れで、ブラックパンサーが一人葛藤しながら必然的に合流するのも凄く良かった。
定番のエンドロール後のトニーからピーターへのプレゼントも次を期待させる良い繋ぎ♪
シリーズで一番楽しめたかも。
諸々わからずに見た奥様も新生スパイダーマンにほっこり、楽しめたようで良かった。
満席で入れなかったズートピアに感謝しなくちゃ(笑)
マーベルファン必見
タイトルなし(ネタバレ)
スパイダーマンやアントマンがでてきて
戦いのシーンはとてもよかった(^^)
すこし内容がごちゃごちゃしててわかりずらいところがあった!
最終的にまだ対立したままの状況なのでちょっとモヤモヤが残りました!
でもありきたりな内容じゃなかったので楽しくみれました^ ^
マベールシリーズで1番よかったです!
壮大なシリーズ。
マーベル・コミック・ユニバースの一翼を担うキャプテン・アメリカシリーズの新作である。が、もはやキャプテン・アメリカシリーズとは呼べないものになっている。
「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」(ジョス・ウェドン監督)の正式な続編である。
いつから意図していたのかわからないが、本作は超豪華キャストによる群像劇になっている。それぞれのキャラクターが主人公になりうる状況で、彼らが集合しているわけだから、悪役はかなりつらい。
目の上のたんこぶ的存在のウィリアム・ハートも、実際の敵であるダニエル・ブリュールも、残念ながら埋没してしまっていた。
またそれぞれのキャラクターにはサブキャラクターもいるわけで、今回、ピーター・パーカー(トム・ホランド)のおばさんの役でマリサ・トメイがユニバース初登場となった。
いろいろな役者を観ているあいだに映画が終わってしまった感じだが、アンソニー&ジョー・ルッソ監督の演出はよかったと思う。マーベル・コミック・ユニバースを手の内に入れたか。次のアベンジャーズに期待しよう。
全479件中、301~320件目を表示