「シリアスさは求めてない」シビル・ウォー キャプテン・アメリカ あゆごんさんの映画レビュー(感想・評価)
シリアスさは求めてない
クリックして本文を読む
見る前から分かってはいましたが、
アイアンマンもキャプテンも大好きな自分には心から楽しめるものではなかったです。
ラストの殴り合いは悲しすぎて顔が歪んていたかもしれないw
そもそもキャップなら何がなんでも手は出さずに説得、解決できそうなのに。
シリアスさが強すぎ。問題も今更分かり切ったこと蒸し返して新鮮味もないから感動もできない。どちらの主張も間違ってないのでどちらも責められずむずがゆい。ラストも手紙で終わる。
手紙で解決できるような対立じゃなかったやろ絶対w
トニーのいつもの軽口ジョークがなさすぎて全体的に暗い。
私個人的にはこのシリーズにシリアスさは求めてないしシリアスな映画なら他に傑作がたくさんある。
アイアンマンもキャプテンアメリカも単体シリーズはめちゃくちゃ面白いのにな~
スパイダーマン、アントマン、ヴィジョン辺りがトニーの代わりに暗さを緩和してくれてた?
見終わった後全くスカッとしなかった。
帰りはしかめっ面で物思いに耽りました笑
ただ今後の流れを知るには見る必要のある内容でした。
シリーズ通して見てない人が見る必要はないかな?
コメントする
あゆごんさんのコメント
2016年5月12日
予習とは原作まで読んで来いということですか?
アイアンマン1~3、キャプテン1,2、アベンジャーズ1,2、マイティソー1、ハルク1、アントマンまで見ての感想です。
初レビューですし書き方が悪かったのかもしれません。
批判だけしたい訳ではないですし、むしろシリーズは大好きです。
気を悪くされたのであれば申し訳ありません。あくまで個人の感想です