弱虫ペダル Re:ROADのレビュー・感想・評価
全6件を表示
ほとんどレースシーン
2024年8月3日
映画 #弱虫ペダル Re:ROAD (2015年)鑑賞
総北高校入学を機に自転車ロードレースの世界に足を踏み入れた小野田坂道は、今泉俊輔や鳴子章吉らチームメイトと競い合い成長を遂げ、インターハイメンバーに選ばれる。
全国の強豪が一堂に会し過酷なレースがスタートする
コメントする (0件)
共感した! (0件)
初見でも面白かった
ただ自転車を漕いでいるだけにしか見えませんでした
「弱虫ペダル」のテレビアニメシリーズ第2期の総集編です。 1作目同様、 楽しく有りませんでした。 ただ自転車を漕いでいるだけにしか見えませんでした。 もっと、 笑い、 感動、 頭脳戦、 驚き、 興奮、 映像美、 スリル、 などがなければ楽しめません。
タイトル [弱虫ペダル Re:RIDE] もマイナス要素でした。 弱虫ペダル の映画は [弱虫ペダル Re:RIDE] [弱虫ペダル Re:GENERATION] [弱虫ペダル Re:ROAD] [弱虫ペダル SPARE BIKE] [弱虫ペダル] [劇場版 弱虫ペダル] と多数存在します。 大混乱状態です。 順番に しちょうしたくても不可能です。 せめてタイトルで [アニメ第2期の総集編] と把握できるように配慮するべきでした。
前作よりも楽しめた
少し媚び過ぎ?
クリックして本文を読む
テレビはまだ未見ですが、総集編だけ見ても十分楽しめました。新作パートは箱学のメンバーが卒業旅行と称して遊園地で遊ぶ話。腐女子に媚び過ぎな気もする内容ですが、同じ回に見ていた女性客には馬鹿受けで爆笑しっぱなしだったので、メインの客層向けとしては正しいのかもしれません。
全6件を表示