「だんだんと引きずり込まれる」クリミナル 2人の記憶を持つ男 未佐緒00さんの映画レビュー(感想・評価)
だんだんと引きずり込まれる
クリックして本文を読む
役者目当てで観に行きましたが、最初はケビン・コスナーの行動に驚いてしまいました。
死んだ男の記憶を記憶を移植されるというのが、どういうものなのか、主人公の葛藤と迷い、感情という者が少しずつ芽生えて行く様が、なんとなくフランケンシュタインを思い出させます。
ゲイリー・オールドマン、ガミガミと部下を怒鳴りつけるお偉い上司にトミーリーメジョーンズの善良そうに見えて実験ができるなら多少のナン有りでも引き受ける医者役。
渋くて格好いいオジサマを観たいなら、この映画はビンゴです。
敵対する相手役のメガネのオジサマも渋いし、女スパイも美人で格好いいです。
アクション、銃撃戦を期待していましたが、母娘を助ける為に怪我をしても戦うケビン・コスナーがかっこいいというか、とてもリアルに感じられました。
完全無敵の男のアクションもいいのですが、この歳、体格で、こんな演技を見せられると、正直、どきどきしてしまいます。
ラストは人に寄ってはご都合主義でできすぎだなんて思うかもしれませんが、映画なんです。
アクション、スパイ、亡くなった人もいる。
でも、幸せな気分で締めてもいいんじゃないって思うのは我が儘でしょうか。
コメントする