「Who run the world, GIRLS!! ベラーズ最後の年の大勝負。」ピッチ・パーフェクト2 アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)
Who run the world, GIRLS!! ベラーズ最後の年の大勝負。
クリックして本文を読む
今年日本で1が公開されて、引き続き2の公開なのですが、1で大学入学した主人公アナ・ケンドリックが2ではもう卒業になっててビックリしました。全米では1の公開が2012年だったみたいで違和感なかったのでしょうが・・・
冒頭オバマさんが出てたのは本人なのでしょうか?ファット・エイミーがマイリー・サイラスの「レッキング・ボール」のPVのマネで登場して、のっけから爆笑でした。で、やっぱりやらかしてくれるお約束。思いっきり下ネタに振ってますがベラーズはこうでなきゃ!!
1がヒットしたからか何気に有名な歌手がいっぱい出てます。スヌープ・ドック、クリスマス・ソング歌っちゃったりして何やってますの!?最後のマルーン5のアダム、ファレル・ウィリアムズ、クリスティーナ・アギレラはわかったのですが、後1人誰か分かんなかった(>_<)
今回の最後は世界大会ということでドイツのDSMというグループが出てきます。個人的にはベラーズよりパフォーマンス上手かったように感じました。好きなフォールアウト・ボーイの歌をやってたからという事もありますが。でも、誰一人大学生には見えませんでした。全員ゴツ過ぎます。
相変わらず歌のパフォーマンスは極上です。メインのキャラクターが今回で卒業してしまったので続編はないかも。残念!・・・っと思いきや既に続編決定しているみたいです。個人的には1の方が好きでしたが、それでも映画館で観る事をオススメできる作品です。
コメントする