劇場公開日 2015年9月11日

  • 予告編を見る

「俗物の盾 KINGSMANエージェント🕴」キングスマン vanus_21さんの映画レビュー(感想・評価)

5.0俗物の盾 KINGSMANエージェント🕴

2021年5月24日
iPhoneアプリから投稿

興奮

知的

萌える

舞台は97年から、敵の不意打ちをつかれたエージェントが戦死を遂げた。その息子エグジーがキー🗝17年後kingsmanの凄腕エージェント、ランスロットが単独の捜査中に何者かに刺殺されたと訃報がくる。
その頃エグジーはというと、車を盗んだ罪で警察に居ました。エグジーは昔預かったメダルの番号に電話をし釈放されました、何が起こったか分からないエグジーの目の前に1人の紳士が現れます。Cm.ガラハッド事ハリーハートだった味方の死を誠意を物で示したい、メダルの裏の番号に連絡し合言葉を言え なんでも援助をする。と昔エグジーにメダルを渡した人物だった。

ハリーはランスロットの空いた席を埋める為の候補生としてKINGSMANの研修に行かせる。

研修に挑むエグジーにハリーはKINGSMANの事を、男は誕生と結婚と死ぬ時が紳士になるが俺達はいつ迄も紳士だ、銀のスプーンがないせいで 道が限られたとしてもそこに留まる必要は無い。順応し 学ぶ覚悟があれば人は変われる🤫
「心の気高さとは過去の自分を超える事」だ。
と託けます
3回程観てますが、とにかく好きな作品です。

粗筋を書いても埒が明かないので、
シンプルに『観て』とだけ託けます

vanus_21