「上映開始2~3分ぐらいで帰りたくなった。」シン・ゴジラ ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)
上映開始2~3分ぐらいで帰りたくなった。
クリックして本文を読む
「シン・ゴジラ」鑑賞。
〈あらすじ〉
ゴジラが街を散歩する映画。
~良かった所~
なし!
~気になった所~
・カット割りがあまりにも多すぎる!
・出ているキャストのほとんどが早口。→時々、何言ってるかわからない時がある。
・政府がグダグダすぎる。大杉漣演じる総理大臣も全く役に立たない。→周りの官僚たちに言われるままw 首相官邸の会見シーンで、「生物は絶対に上陸しません」と発言したあと、生物が上陸して、さっそくフラグ回収。。
・カメラワークもおかしい。椅子の上から撮った所や、机の上からの視点やら、、なぜそこから撮るのかさっぱり意味がわからない。
あと、序盤、パニックする町の人たちのセリフも棒読みだし、まるで、RECのような撮影方法だし。。
・石原さとみが演じる役の話し方がイラつく。
・最初、ゴジラ(進化前)が町に上陸したシーンは、あまりにもぬいぐるみっぽくて、酷すぎる。思わず幻滅してしまいました。(^^;
・ゴジラの迫力はまあまあ感じましたが、破壊した車がどーしても、トミカーにしか見えない。
・字幕が早い。あと、登場人物が多すぎる。
~まとめ~
めちゃくちゃつまらないです。何が面白いのか全く意味不明。せっかく抜群の良い俳優を使ってるのにこのザマ。俳優の無駄遣いだと思います。 ホント残念。
コメントする