HEROのレビュー・感想・評価
全168件中、81~100件目を表示
オシャレな映画!
HERO IS HERE
本日2回目(笑)
メンバーは2ndですが、1st雨宮が加わった事によりお祭り状態。
今回、久利生に立ちふさがるのは【治外法権】。
これに対して、メンバー達が如何に立ち向かっていくかは見ものです。
相変わらず無茶な展開ですが、そこがHEROの面白い所。
意外な着眼点から突破口を導き出すのはある種快感ですね^^
雨宮と麻木の対比もわかりやすい。
(松さんと北川さんのキャリアの差は歴然としてますが)
今回、やはり雨宮が加わった事により黄金コンビ復活なので
麻木は一歩引いた形の演出となります。
うん、久利生・雨宮コンビは最強ですわ。
最後、久利生・雨宮があの場所で別れるシーンで
ようやく1stに一区切りつけたなと思います。
キムタク作品は全部チェックしてます。
「キムタクは何やってもキムタクしかならない」のは承知の助。
これでアンチがいるのも理解してますが、
私は最近、それでも良いと思ってます。
それでも「HERO」が特出してるのは、キムタクだけではなく、
城西支部メンバー各キャラがキチンと立っているからかと。
キムタクだけじゃないんです。正に【HERO IS HERE】!
だから、この作品に限って言えば、
ファンがついてくれるのでしょう。
1回目は初日鑑賞で終了後、舞台挨拶がありました。
その時にキムタクが意味深な事を言ってましたが、
恐らくは実現するでしょう。多分、2・3年内。
楽しみにしています。
【HERO】キムタクにとっては大事な作品だと思うので
大切にして下さい。ファンは期待しています^^
余談1:ついにでる嫁(娘)。ああ、やっぱり^^
余談2:先日フジでやった特別版のラスト。モロ出しはいかん。
余談3:1回目も今日も晩飯はソーセージです(笑)。
しかし、7本は食えん・・・せいぜい3・4本だよ^^;
ドラマファン向け、かな
無理やり映画にしてみた
<良かった部分>
・特になし
<悪かった部分>
・特になし
<感想>
•映画としては、可もなく不可もなく。娯楽作品としてみるなら、普通に面白かった。しかし、事件の根本が国際的であるという事以外は、テレビスペシャルで十分な内容な気がした。冒頭のシーンも、映画だから、あんな雰囲気にしただけだろう。
また、所々変な間があるが、あれらはきっと時間稼ぎのための間なのだと思う。もともと内容が薄いので、時間が短くなる事防ぐための間なのだろう。
キャスティングについても、意外性のかけらもないと感じた。佐藤浩市のあの様な役は見飽きた。前作の方が、ゲストのネームバリューは明らかにデカイ。
結論を言えば、映画というより、できのいいスペシャルドラマを見ている様な気持ちだった。
クリスマスの時期に見るべし。TV放送まで待とう
安心して見ていられる。
全168件中、81~100件目を表示