「2019-67」トイ・ストーリー4 かいりさんの映画レビュー(感想・評価)
2019-67
なんだろうこの気持ち。
子供の頃とちっとも変わっていない自分だからこそ、なのか、大人になったからこそなのか、とりあえず胸の奥を締め付けられた。
トイ・ストーリー、実は見たことありません。
子供の頃、ぬいぐるみや人形に情が湧くタイプで、プーさんのメモ帳を1枚使うだけで、プーさんがごみになっちゃう😭と思っていた私は、このシリーズを避けてきましたが、
大人になり、観てみようと。
んでやっぱり、心の奥を突いてくる😭いい大人なのに...大人だからかな。
ディズニーらしい万人に愛される可愛らしさとおもしろさで、飽きさせない。
イエス!ウィーキャナダ!がまさかのジョン・ウィックで萌え。
皆さんがおっしゃられてるラストのウッディの選択ですが、最初はえっっでした。おもちゃとしての役割は??とも思いました。
でも、ウッディの気持ちもわかります。
ウッディの名前も呼ばないボニーにはもうフォーキーがいるし、迷子の子のところに行くことを決めたギャビーを見て、自分を必要とする子のところに行ったり、広い世界をボーたちと見たいという気持ちも。
だから、反対はしないかな。人生は発見の連続で、ウッディも人生を生きているし、その時々で考え方も変わる...って、大人な映画ですね。
これまでを知らないからあまり語れませんが、シリーズのファンの方が戸惑うのもわかる気がします。初見の私でさえ戸惑ってますから(笑)
あ、ギャビーを初めて観たとき、もしもアナベルが喋ったら?という考えがよぎってしまいましたが、一瞬で消し去れるくらい、面白かったです。