イニシエーション・ラブのレビュー・感想・評価
全275件中、141~160件目を表示
30年前、こんな感じだったかも~!
ノスタルジック!?
ラスト5分に衝撃!
さすがにラストが…
特別笑えるわけでもなく、感動するわけでもなく、驚くわけでもなく…期...
あっちゃん
ぶりぶりぶりっこ
惜しい、後ちょっとで正解できなかった
あの宣伝文句なので、やはり色々と注意しながらの鑑賞でした。
そうした中で、大して注意してなくても、
「あれ、この設定おかしいような・・?」
「あ、これってアレと関連して・・・ぬぬ?」
と思えるような場面がいくつも頭の中で引っかかったので
だいぶ惜しいところまで近づけていたような気がします。
結局、ちゃんとした正解まで辿りつけませんでしたが。
2度視ることになると言われてましたが、最後をかなり
ちゃんとしてくれているので、2度視る必要はゼロです。。。
ひっくり返し自体は悪くありませんでしたが、ストーリー自体は
若干だらだら感が否めず、むしろ昭和後期臭の漂う様々な設定に
頭の中で突っ込む場面の方が多かったです。
4,50歳あたりの人には1度で2度美味しい作品になるので、その辺の
年齢層の人は見に行って損はないのじゃないかと思います。
自分にとっては古き懐かしい時代
『最後の5分、全てが覆る。あなたは必ず、2回観る。』のキャッチコピーで観に行った。
ラストは、まあぁ想定内 って感じ。
小椋佳の『揺れるまなざし』…などなど、流れてくる曲でその頃に戻っていく。
恋愛の楽しい時間や苦い経験も、沸き上がる。
そんなノスタルジックも含めて3.5
コメントする (0件)
共感した! (0件)
ポケベル時代の少し前
全275件中、141~160件目を表示