脳内ポイズンベリーのレビュー・感想・評価
全182件中、61~80件目を表示
あるよね、ほんとこんなこと。
頭の中を擬人化して、ポジティブ、ネガティヴ、欲求、記録、代表、として振り分ける。
脳内会議。小さい頃から脳内会議していたし、みんなしていると思っていた。
だからこそ、この作品は感情移入しやすく、とても面白く観れました。
やっぱ、真木よう子可愛い…
ʕ ·ᴥ·)???
インサイドヘッドと比べて見たい
脳内会議がおとなしめ
キサラギに少し似てるなぁと思ったら(=´∀`)人(´∀`=)
・・と、思ったら。
同じ監督さんなのね(((o(*゚▽゚*)o)))?
確か?俺的にシムソンズにも高評価をつけたような気が・・。
て事は、この佐藤監督さんが俺的に良い波長なのかな。
物語的には?
真木よう子さん演ずるイチコと、吉田羊さん演ずる脳内の池田に腹が立つやら何やら。
・・女の(あえて女性とは言わない!)クッソうざったい部分は、こうして出来てんだな。と、改めて〜
本当に!改めて!納得〜ッ!!!
真木よう子さんのたわわな果実ぶりが、また。尚更に良い感じ(=´∀`)人(´∀`=)♬
脚本劇!?
・・素晴らしい一本でした。
あ。野波麻帆さんは、本作でも素敵でしたよ( ^ω^ )
あ。岡本玲ちゃんも、相変わらず素敵でした( ^ω^ )
もう一回見たい度】☆④
人に聞かれてオススメする度】☆④
伯爵、準品質保証作品に認定♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ディズニーのインサイドヘッドはこちらのパクリだと俺は思う。
これは見るべし!!!!!!!!!!
年下イケメンにやられる
面白かったです
面白かった。
設定はすごくいいなと
ディズニーのインサイドヘッドも脳内ポイズンベリーも両方を見たので、なんだか似たり寄ったりだなとゆう印象を持ったのと、同じくらいの時期の映画作品だったので、アニメバージョンと実写バージョンみたいな感覚でした。
ですが実写バージョンの方が人の感情の表れがすごくうまく表現できていたなと思いました。
脳内にいろんな感情が住んでいるって設定が私の中ですごく好きなので楽しく見れました。
真木よう子さんが巨乳で驚きました。笑
脳内会議がおもしろい!
全182件中、61~80件目を表示