「惜しい」フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 37さんの映画レビュー(感想・評価)
惜しい
クリックして本文を読む
エレベーターのシーンのダサさから、何と無くハズレ感はあったけど、にしてもオチがダサすぎる。
制作サイドの理由むんむんな公開事情もあいまって、とっても残念な感じ。
売りたいのは分かるけど、あのモザイクはないでしょうに。
しかも、最後のオチがアレで、なのに即寄り戻すっていう原作にゲンナリだし、私なら大丈夫よって言うなら受け入れてやれよっていう感じだし、何なら性癖開花してくのがアレだろ、ソフトコアの醍醐味だろっていう。
伏線の回収もなければ50の顔の意味も正直よくわからない。
強いて言うなら、トワイライトの二次創作だったというわりに、落ち着いた映画になっていて好印象。
あと、支配的な男を手のひらで転がす為の方法が学べますよって感じ。
最初のインタビューや、唇を噛む癖とか、とても趣向に期待を感じさせただけに裏切られた感じが半端ない。
性に興味津々なティーン眠愚を喜ばせる感じの仕上がり。ひどい。
演技力や美術の美しさ、編集などはチケ代を払う価値あり。
というより、価値があったと思いたい。
ビヨンセのクレイジーインラブ使うならもうちょっと脚本をなんとかして欲しかった、の一言に尽きる。
コメントする