ターミネーター:新起動 ジェニシスのレビュー・感想・評価
全326件中、321~326件目を表示
ジャパンプレミア行ってきました!
新起動というタイトルの通り、全く新しいストーリーでしたが
過去の作品へのリスペクトもものすごい感じられる作品でした!
新しい設定により、過去のどのターミネーターよりも人間らしくなったシュワちゃん。大好きです!
続編の製作も決まってるそうなので
本当に楽しみです!ターミネーター最高!
帰ってきた
作った意味あったのかな
なんやて?これ5作目なん?
前作4本も一応観ている身としては、今回の作品は作る意味があったのが多少の疑問が残るものであった。話に特に新鮮味もなく、全て「どこかで見た」気分が抜けない。過去作品の台詞や有名シーンを思い起こさせるような演出も、「あのシーンへのオマージュだな」というよりも、「いやそれ観たしもう」感が拭えないのは何故だろう。
良かったのは、T-800とサラ・コナーの関係性。2人がどうやって生き抜いてきたのかを想像すると、話に深みが出て思わず感情移入をしてしまう。モンスターX少女の公式である。安心できる流石のSFX、そしてマシーン同士のアクションは確かに見応えがあり、それはそれで良かったと思う。
シリーズも長く続けば続くほど、前の作品を超えるものを作るのは難しいのだろう。(逆に金儲けは楽なのだろうけども。)
タイム・パラドックスの筈がアレレ?(笑)
もう遅過ぎるかもだけど、ネタバレ予告編は見ない方がいい。
だからこのレビューも事前に読まない方がいい(苦笑)
結構期待してたのに、かーなりガッカリ。
タイムスリップを錯綜させて、複雑にしておきながら、
エンディングに向けての展開は、単純過ぎてつまらない。
エンドロール中のオマケも、ありきたり過ぎ。
続編を匂わせてるけど、本作がコケてボツになったりして(笑)
これが正統派のパート3だとはとても思えない。
>「まさか、“アイツ”で泣くなんて!」
いやいやT2の方がよっぽど泣ける。
全326件中、321~326件目を表示