「アオハライドじゃない」アオハライド あかりさんの映画レビュー(感想・評価)
アオハライドじゃない
クリックして本文を読む
原作の大ファンです。映画化が決まった時はとても嬉しくて嬉しくてたまらなかったのですが、キャストが決まってからもうダメでした。まず東出昌大は高校生に見えないし、洸の爽やかなイメージもないし、なんだかセリフがぜんぶ棒読みに聞こえました。本田翼はただ可愛いだけで、演技は下手だし、てか、原作の面白いところが全てぬけていて、あらすじにオリジナルをいれたようなもはやアオハライドではない話になっていました。三木監督は僕らがいたまででよかったとおもいます。アオハライドはやめてほしかったです。
ずっと友達とあんなセリフいわないし‼︎とかいって笑っていました。笑教会のシーンとか机に名前掘るシーンとか全くないし修学旅行の時点で冬馬と付き合っていなかったし修学旅行で洸が双葉に告るって、、話違いすぎてイライラしました。それに冬馬のピアスや双葉がメイド服着て洸に見つかるところなど大事なシーンが抜けていてとてもショックでした。原作ファンならまだしも、興味があるだけならレンタルで十分だとおもいます。とてものんびりした映画なので眠くなると思います。
コメントする