LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標のレビュー・感想・評価
全40件中、21~40件目を表示
1stルパンの雰囲気が好き
・クセのあるキャラデザや人物造形がたまらない
・弾丸や煙草の細かい描写にこだわりあり
・秘密倶楽部にとらわれた不二子がまっぱにされローションまみれのショウケースに入れられて、チンポドリルの巨大オートマタに襲われるというフェチ趣味満点のシーンが素晴らしい
・殺し屋は監視カメラ通信型眼帯を着けて次元らを撃っていたというオチ
・ラストにまさかのマモー登場
コメントする (0件)
共感した! (1件)
ブラックLUPIN THE IIIRD
1stシリーズよりのハードボイルド感が心地いいピリッと辛い小品
これぞ観たかったルパン!
かっこいい!
クリックして本文を読む
映画といっていいのかどうかわからないが、胸にずしっとくる出来栄えであった。
高橋悠也脚本、小池健監督はルパン三世の世界をハードボイルドにとらえ、その構築に腐心した痕跡がありありと見えた。
TVアニメのフォーマットで作られた感じであるが、スクリーンに十分耐えうるものであった。
ヤエル奥崎というキャラクターが映画をコクのあるものにしていた。
次元大介を仕留めたと錯覚させるトリック、銃の軽量化があだとなるラスト。
少しの砂煙が舞う中、ルパンと次元が奥崎の前から去っていくシーンは映画史に残るといってもいい。
個人的には峰不二子のオールヌードを拝むことができたのがさらによかった、かな。
このスタッフで、ルパン三世の長編映画を作ってほしい。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
かっこいい。
次は、、、、か?
クリックして本文を読む
まず、アートとして素晴らしかったです。特に色彩の使い方が!
そして、その上にガンマンのロマンを追求する話。かっっっこよかったー。
次は、とっつぁんが主人公でしょうか!?
待ってまーす:)
名シーンあり
全40件中、21~40件目を表示