ジョン・ウィックのレビュー・感想・評価
全368件中、181~200件目を表示
キアヌ・リーブスが至近戦で殺しまくるカッコいいアクション映画誕生!
ネットで視聴(英語字幕)
原題:John Wick
ひさびさのキアヌ・リーブスのカッコいいアクション映画。
話の展開は単純。
ひどい目にあった主人公がひたすら相手を追い詰める。
とにかく見ていて楽しい。
続編が2/10に全米公開、夏には日本公開ということで、なにより。
●映画の英語
・vault (地下の)金庫室
主人公がロシア教会を訪れる場面で出てくる。
教会の中なのに、まさかああいう展開とは。
司教が叫ぶセリフがまた予想外で笑わせてくれる。
仕事人
シンプル&スタイリッシュ
ネットフリックスで。
オォー!これはカコイイ!!
御託やドラマはいいからとにかくアクションを見せたい、という姿勢が素晴らしい。物語の語りもスピーディーでとにかくテンポ良し。人殺しだけど相手は悪人だし復讐だからOK!キアヌが殺しの時の躊躇の無さが爽快!
役者キアヌの使い方はこれだよこれ、という映画。ビジュアルや音楽もレベル高くスパッと決まってます。
殺しすぎ
復讐は計画的に
装置は面白いけど、、
ジョン・ウィックというキャラ確立
妻を亡くし、その妻からの贈り物さえ失う…
ジョン・ウィック怒りの鉄拳!
ジョン・ウィックの、この男ただ者ではない感が徐々に明らかになっていく過程がたまらなく好き。
数々の殺し屋映画で心ときめいていた掃除屋・殺し屋の組織、あぁこの役どころ好きだな~が全部詰まってる。
仕事の際は正装だなんて、この上ない格好良さ。「ディナーの予約を~」で掃除屋依頼、なんて最高の文句❤️ クラブでの銃さばきも目が離せません。まさしく「キアヌ、やっちまいな!」と私の心が叫んでる(笑)
誰もがジョン・ウィックを知ってる。一目置かれる存在、伝説の殺し屋ジョン・ウィック🔫
(ただね…… ジョン・ウィックさん、あなたそれ犬泥棒ですから…)
最後にこの作品で悪役(息子を守る為ジョン・ウィックの殺害を依頼したヴィゴ)を演じたミカエル・ニクヴィストのご冥福を心からお祈りいたします。
スタイリッシュ銃アクションがしびれる
続編鑑賞のため
カッコ良すぎる☆
全368件中、181~200件目を表示