劇場公開日 2015年9月12日

  • 予告編を見る

「❇️エンタメゲーム世界の話なら最高‼️ならね。なら」カリフォルニア・ダウン シネマを喰らうさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0❇️エンタメゲーム世界の話なら最高‼️ならね。なら

2023年9月23日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

怖い

単純

カリフォルニアダウン

🇺🇸カリフォルニア州ロスアンゼルス、サンフランシスコ
サンフェルナンドバレー
ネバダ州フーバーダム

凄腕 消防局社員(ドゥェインさん)とんでもない地震が連発して高層ビルが大崩壊!

家族を助ける為、奮闘するど迫力エンタメ救出劇アクション。

❇️こんなん生き残るの無理だよ❗️地震のてんこ盛り‼️むりむり😆🙌🌀都合が良すぎる崩壊。ゲーム世界なら良いけど…

◉70D点。
★彡欲張りすぎのストーリーでやや冷める印象。映画館ならかなりの迫力はあったかと想像します。

🟢大まかな感想
やりたい事のてんこ盛りで、都合の良いありがちな話だったかなあ。

建物崩壊は凄いのだが、後半は見慣れてしまい、凄さが薄れてくる印象でしたが、自然災害の最大級の恐ろしさはわかりました。

ここからの復興がとてつもなく大変かと思いました。CGで復興したらいい😏

🌀ドゥェインさんか出てるんだからアクションとエンタメを堪能すればよいんだろう。きっとね。

🌀CGでここまでやれるんですね。
ただなんかリアリティがない様な気がしました。雰囲気のみ楽しめる。

🌀仕事を休んで家族再生!
★彡ここは本音で動いていて良かったかも…😅

🚗🚁⛰️💪⛑️🚤🏢🌊🛩️🏟️🏗️🔦🆘🔈🇺🇸

シネマを喰らう