フィスト・オブ・レジェンド

劇場公開日

フィスト・オブ・レジェンド

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「シルミド」のカン・ウソク監督が、格闘ショーに出場した3人の男たちが織り成す熱いドラマを描いたアクション。学生時代に数々の武勇伝を残し、語り草となって恐れられた3人の男たち。その後、それぞれ全く異なる人生を歩んでいた彼らは、伝説のファイターたちが拳を合わせるTVの格闘ショーで再会を果たす。キャストには「ユア・マイ・サンシャイン」のファン・ジョンミン、「リターン・トゥ・ベース」のユ・ジュンサン、「母なる証明」のユン・ジェムンら実力派がそろう。

2013年製作/153分/韓国
原題:Fists of Legend
配給:CJ Entertainment Japan

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

3.5熱い映画!

2014年9月13日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

興奮

萌える

とにかく熱い映画!というのがピッタリですね。

長い割にはドラマ性がもうちょっとなのが少しもったいなく感じるが、飽きさせない作りになっています。

何よりも今作は格闘シーンが迫力満点で生々しい。

とにかく本当に殴ってるのかは、わからないけど当たっているし、関節技も決めていて音がちょっとリアル。

カメラワークもなかなかなものでこちらに熱気が伝わってきて本当の格闘番組を見てるかのようだった。

この迫力は劇場で見れば良かったな…

とにかく素直におもしろかった作品でラストはほっこりする熱くて暖かい作品でした。

エンディング曲も熱いです。

今回の萌えポイント

主人公の娘さん役の子。

そんなに可愛くなく老け顔ではあるのだが、笑顔になったり泣いたりすると一気に可愛くなる女の子だった。

演技力も良いのでこれからに期待!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
作品に向き合うゆき平
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「フィスト・オブ・レジェンド」以外にこんな作品をCheck-inしています。