妄想少女オタク系

劇場公開日

50%
50%
0%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ごく普通の男子高校生が男性同性愛を扱った女性向け作品を偏愛する女子高生に恋をすることから起きる騒動を描いた青春コメディ。原作は紺條夏生のコミック『妄想少女オタク系』。出演は『魔法戦隊マジレンジャー』の甲斐麻美、中山麻聖、「夜のピクニック」馬場徹ほか。監督は「草叢 KUSAMURA」の堀禎一。「ワースト☆コンタクト」を監督した多胡由章と尾上史高が脚本を担当している。

2007年製作/113分/日本
配給:ドーガ堂

ストーリー

ごく普通の高校生男子・阿部隆弘(中山麻聖)。そんな彼が、クラスメイトの浅井留美(甲斐麻美)に恋をした。三つ編みメガネで美術部所属の彼女の正体は、アニメとマンガが大好物、クラスの男子同士の絡みも妄想してしまうほど男性同性愛を扱った女性向け作品を偏愛する女子高生だった。しかも浅井は阿部と彼の親友・千葉俊祐(馬場徹)が恋仲になっていると信じて疑わない。さらに一見巨乳腹黒美少女ながら実は浅井に負けるとも劣らぬ変わった趣向の持ち主・松井曜子(木口亜矢)も邪魔してくることで予想もできない大波乱が起きるのであった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「妄想少女オタク系」以外にこんな作品をCheck-inしています。