マッドマックス 怒りのデス・ロードのレビュー・感想・評価
全827件中、241~260件目を表示
今思うと、設定の詳細な情報を大量投下して視聴者にデータベース消費さ...
今思うと、設定の詳細な情報を大量投下して視聴者にデータベース消費させて中毒性を生んでいたのかもしれない。絶賛者の多くが「説明不要」と発言しているのは情報の消化不良によって思考停止している状況に見える。
これは…面白すぎ!笑
こんなのアリか、と思うほどストーリーや設定が意味不明。捕まって行って戻るだけの話しで内容ゼロなのに、世界観が完成度高過ぎて格好よくすら見えてくる。いや、格好よかった!
ギター弾いてた奴は何なんだ⁉
メル・ギブソンじゃないけど
マッドマックスシリーズ全作を一気に放映してたので、観たことある作品だけど一気に観た(^^)
いやー、疲れるのなんの、息をもつかせぬアクションの連続で目が離せないんだから(^^;;
で、最新作はメル・ギブソンじゃない、って初めは思ったけど、観始めてしまえば関係なし。
再度息をもつかせぬアクションの連続。
楽しかったです(^^)
これこそ映画館や大画面で観たいね(^^)
思いの外やばかった!!!
これは何度も見に行く意味がわかるわ
軸はぶれてないけど新鮮さがある感じ
あの疾走感やばいなあ〜〜
随所に出てくるB級感もいいんだよなあ
自分の中で主役は完全にシャーリーズセロン。
かっこよすぎた
いや〜かっこいいの一言
目で全部表現する感じも凄かったな
なんかトムハーディは1割くらいのかっこよさしか出てなかった気がする
これは奇跡だ!
観終わった直後にこんなにも全体的に疲れを感じる映画は初体験で、凄く良い意味で。
何年も前から情報だけが錯綜し期待大でも期待してはいけない空気も。
確かにB級的カルトな雰囲気にハードコア・パンクの要素は薄くなったがソレは昔の古き良き時代もあってこそのシリーズだった筈。
とにかく潔くビビっていない過去の名残りでも無く度肝を抜かれる新しい最高な「マッドマックス」が誕生。
何十年ぶりに続編って映画は腐るほど出ているがコレに敵うのは皆無。
ただ日本版のエンディングの日米ぽんこつバンドの曲や吹き替えはいらないでしょう。
邦題の"怒りのデス・ロード"は80'sなB級感が漂っている雰囲気で賛否両論あるだろうが、まぁ。
家で視聴したけれど、これは映画館で見ておくべきだったと後悔した。 ...
家で視聴したけれど、これは映画館で見ておくべきだったと後悔した。
生半可なストーリーなど盛り込まず、ひたすら狂気の暴走、マッドマックスらしさが全編にわたって凝縮されたすごい作品だと感じた。
個々のキャラクターが完全にずば抜けていて、ある種漫画でじっくりと戦っていくようなキャラや要素がわんさか次々と現れていくから度肝を抜かれた。呪怨の少年が成長したようなウォー・ボーイ、ドワーフ俳優、母乳係、乳首丸出しスーツ、戦闘意欲の鼓舞のエレキ、数々の戦闘改造車、棒でぴょんぴょんする輩…もうあげきれない。
何かのインタビューで「サイレント映画のよう」と言っていたが、ひたすら爆走する様や、時折入る早回し映像などがそれを思い起こさせた。
敵の下っ端かと思っていたウォー・ボーイがただのヒャッハーで終わらず、誉の死ができず悔やむ所や、赤毛の娘との接触でみせる人間らしさなどとてもいい味を出していた。
ここまで独自の路線を突っ切る映画もなかなか見られないので、好み云々以前に出会えてよかった作品だと思った。
水をくれ
クライマックスはどこかと聞かれたら、答えるのが難しい!
なぜなら、終始クライマックスシーンのような大迫力バトルが続き、息つく暇も無く画面にかじりついているうちにエンドロールだからだ。
ここまで半端ないスピード感は久々。
とにかく迫力が凄いので、映画館で観たかった。
渋さよりは、良い意味で暑苦しい。
ギター弾きっぱなしだの、白塗り軍団だの、スーツ切り抜き乳首ピアスだの、乳搾られ激ポチャ娘達だの、漫画的要素にうるささを感じる人もいるかも。
でも、この世界設定こそマッドマックスだよなあと納得。
欲を言えば、ラリーとドリーにもう少し見せ場があると嬉しかった。
もっと話しかけるか、もしくは撃たれるか…
シャーリーズ・セロンがかっこいい
マッドマックスって、メルギブソンに興味無いから前作全く見たことないんだけど、今回はトムハーディーということで、初めて見ました。
シャーリーズ・セロン、ほんとよくやるよな。スノーホワイトの時も、白雪姫を完全に食って、お美しかったけど、今回も、丸坊主で、泥だらけで、美を封印してるのに、かっこいい~~~
これは映画館に見に行ったらよかった
全827件中、241~260件目を表示