劇場公開日 2015年6月20日

  • 予告編を見る

「北斗の拳の世界(*゚∀゚*)ヒャッハー!」マッドマックス 怒りのデス・ロード ▼・ᴥ・▼ Leo★/Rさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0北斗の拳の世界(*゚∀゚*)ヒャッハー!

2020年11月30日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波

単純

興奮

時は世紀末… 世界は最終戦争の業火に包まれた 海は枯れ、
地は裂けあらゆる生命体が死滅したかに見えた・・・

■内容が無さすぎてアクションだけの映画
北斗の拳のような独特の世界観は楽しめましたが
ストーリー的には内容無さすぎでした(;^ω^)
ただカーアクションや戦闘とかは見応えがありました!
特に長いポールを使ったアクションは元シルク・ドゥ・ソレイユの
パフォーマーの協力を得て実現したというもので、
かなり魅了されましたね!

■過去シリーズを知らなくても楽しめます!
過去作品見てないんですけど、十分に独立した作品になっています。
過去作品を見てたらもっと楽しめるのかな??
主人公のマックスの役者さんが違うようで感情移入できるか謎だけど。

■輸血袋なのに雑な扱い
マックスは「戦士に血液を提供するだけの輸血袋」として
車にくくりつけられるのですが、なんで車の先頭なん?
大事な輸血袋が死んだらパーですがなw

■政権交代があっさり成功しすぎる
BOSSが死んだら、あっさりと乗り換えるのかい??
あんなに神のように崇めてたのにw

■終わり方はなんかカッコイイ。
新たな英雄の幕開け・・って感じで、それを見て去り行くマックス。
かっこいいなおいw

もっと濃い内容だったら、面白かったのに。。。
なんだか惜しい作品でした。
旦那さんは「マッドマックスは1が一番面白いんだ!!」・・って言ってたので
機会があれば過去作品も観てみたいですね。

Leo★/R