劇場公開日 2013年5月25日

  • 予告編を見る

私のオオカミ少年のレビュー・感想・評価

全6件を表示

3.5南極物語

2022年2月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

パク・ボヨンが純真で可愛い少女を上手く演じていました。ソン・ジュンギの社会から隔離された少年の演技も良かったと思います。ストーリーはありがちかな。勝手に置いて行かれたオオカミと戻って来てごめんなさい対面は南極物語チックでした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
Misty

3.0ソンジュンギカッコいい

2020年10月7日
iPhoneアプリから投稿

喋らなくてもカッコ良すぎるソンジュンギ
現実ではあり得ない話でありながらも、話の軸はしっかりとしてて楽しかったです

でも最後帰っちゃうのかぁ、、って感じですね
あれは、このままいっしょに暮らすとかでもいいですよね、って思いました

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ぱん

4.0アニマルファンタジー

2020年7月17日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

幸せ

萌える

人知れず孤独に生きてきたオオカミ少年と彼と出会った少女のラブロマンス、

アニメの「アイアンジャイアント」や名作「シザーハンズ」の如く、

切なく暖かな映画でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
褐色の猪

2.5オオカミ少年とツンデレヒロイン

2016年12月9日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

泣ける

単純

幸せ

家族と共に田舎に越してきた病弱な少女が出会ったのは、獣のような仕草の少年…。
どうせしょーもない韓流ラブストーリーだと思って見てたら、それほど悪くはなかった。ツッコミ所は満載だけど。
少女漫画を韓国風味に仕上げたような世界観。間違ってもそれらが苦手な人にはオススメ出来ない。
ファンタスティックさもロマンチックさも「おおかみこどもの雨と雪」に遠く及ばず。
獣のような少年、幼少時に捨てられたとかオオカミに育てられたとかどんな素性かなと思ったら、ホントにオオカミ少年でやんの。変身シーンは「トワイライト」かと思ったわ。
韓国映画にしては珍しく良心的な登場人物ばかり。あからさまにオオカミ少年を差別視する人物も居なかったし、あのヤギの飼い主さえ擁護した。「このクソ野郎!」とすぐ手を出しそうだけど、それは韓国サスペンスの見過ぎか…。
そんな中でただ一人、ヒロインのいけ好かない婚約者が天晴れな憎々しい役回り。
そのヤな婚約者の罠にハマり、引き裂かれたヒロインとオオカミ少年。
何十年の時を経て…
オオカミ少年が発した言葉に素直に柄にもなく感動。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
近大

1.0話は転がらないし演出はダサいし特殊効果はチープ

2015年2月2日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

主演の二人,特に過速スキャンダルに出てた女の子はがんばっていたのだが,話は転がらないし演出はダサいし特殊効果(オオカミ男メイクなど)はチープを通り越して情けなくなるし,,,でいろいろ食い違ってて残念なでき

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ykono

2.5なんとも

2013年6月2日
PCから投稿
鑑賞方法:試写会

悲しい

ソン・ジュンギのファンや、韓国ストーリーが好きな方たちにはたまらない作品かと思います。
けして韓国映画嫌いじゃないけど、今回はちょっと… 作品に物足りなさを感じました。なぜオオカミ少年になり閉じ込められていたのか、少年は年を取らないのか、少女はなぜ、約束を守らず何年もほったらかしておいたのか、疑問がたくさんで考えていたら、ありえないと…
作品に入り込むことが出来ませんでした。泣かせるためだけの映画のような気がします。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
シュガー