俺たちスーパーマジシャン

  • AmazonVideoで今すぐ見る

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「40歳の童貞男」のスティーブ・カレルと「マスク」のジム・キャリーが共演したコメディ。かつてラスベガスで多くの観客たちを魅了してきたマジシャンのバートと相棒アントンは、現在ではすっかり人気を失い、コンビ仲も険悪になっていた。そして過激なスタントが売りの新鋭ストリートマジシャン、スティーブの登場により、コンビはついに解散に追いこまれてしまう。落ちぶれた日々を送っていたある日、子どもの頃に憧れていたマジシャンとの出会いを通してマジックへの情熱を取りもどしたバートは、アントンとともに再起をかけて立ちあがる。新鋭マジシャン役をジム・キャリーが、主人公の相棒役を「ファーゴ」のスティーブ・ブシェミが演じた。

2013年製作/アメリカ
原題:The Incredible Burt Wonderstone

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

2.5ジムキャリーかっこいいな。面白くはなかったけど。

2018年3月19日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

ジムキャリーかっこいいな。面白くはなかったけど。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
まるぼに

4.0ディーブカレル対ジムキャリー

2017年11月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

スティーブカレルとジムキャリーにスティーブブシヨーミという組み合わせでどう作ったって面白い映画になると思ってました期待してみましたそれなりに面白かったです。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
しーちゃん

4.0声出して笑っちゃいました

2017年3月18日
PCから投稿

面白い面白い。期待しないで観たけど声出して笑っちゃいました。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ボケ山田ひろし

3.5魔法の友情

近大さん
2017年3月5日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

日本未公開のアメリカン・コメディ。
コメディ好きの本国ではコケたが、思ってたより面白かった。

あらすじだけ見ると、感動作でも通じる。
かつて人気を博したものの、今や落ちぶれたマジシャン・コンビ、バートとアントン。バートの身勝手、ニューフェイスの登場で、解散してしまう。
ある日バートは自分がマジシャンを志すきっかけとなった伝説のマジシャンと出会い、再び情熱を取り戻す…。
どん底、再起、自分の見つめ直し、友との和解、自分が何より愛した志した道…ベタだけどそつなく織り込む。
でも基本はコメディ、気楽に楽しめる。

未だ「フォックスキャッチャー」の怪演が印象に残っているスティーヴ・カレル。そういや彼はコメディアンなんだよなぁ、と再認識。
彼のコメディって、下品でナンセンスになりそうな所をそうならない笑いで留まる。
だから、アダム・サンドラーやベン・スティラーやウィル・フェレルらのコメディより安心して見れる。
パートナー、スティーヴ・ブシェミは役柄同様、印象薄い。(褒め言葉)
オリヴィア・ワイルドは華を添え、伝説のマジシャン、アラン・アーキンの“最後”には拍手を! ベッドの下なんて言わないように!(笑)
人気の座を奪ったニューフェイスのマジシャンに、ジム・キャリー。
もうニューフェイスって歳ではないけど、自信過剰、俺様、傲慢、ジム・キャリーがこれまで演じた中でも特にムカつくヤな野郎。
パフォーマンスはドン引くような過激なものばかりで、マジシャンと言うより悪趣味な見世物。
決して見てて楽しいもんじゃない。

最後はマジック対決で、その俺様ニューフェイスを一泡吹かせると思ってたら、ちょっと違った。
マジックで対決するより、欠けがえのないパートナーとあっと驚くマジックで観客も自分たちも楽しむ。
“魔法の友情”はその為にある。

最後に彼らが披露した大マジック、タネは分かったけど、
あれはマジックと言うより、重労働だね(笑)

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
近大
すべての映画レビューを見る(全10件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る