「大 だい ダイ感動!!」劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 ともちんさんの映画レビュー(感想・評価)
大 だい ダイ感動!!
アニメならではの映像でした。幻想的で創造をはるかに超える表現力!!魔法少女が化け物(ここではあえて化け物と書きます。)と
戦うシーンはかっこよく もう 感動もので泣きっぱなしでした。
絵が美しく よく 書き込んであって 最高でした。
内容はかなり 重いものとなっていますが、人間心理のやっかいさ、苦しさ つらさも 考えさせられます。
パンフレットが1000円と高いのですが、豪華で読み応えがあります。
拍子にネタバレチュウイ!のシールが貼ってあります。
映画を観た後 読むとああこれは こういうことか・・・など
わかりました。
内容はけっこう 難解なところはありますが、私の世界ではしっくりぴったりで とっても大好きな作品になりました。
でも、やはり・・・ほむらちゃーーーん!!!
叫びたくなります。
この 私の叫びは何を意味するのか?
まずは 劇場でこの目で確かめてみてください♪
賛否両論のこの作品!あなたはどっち?
コメントする
SCARSさんのコメント
2013年11月15日
コメントありがとうございます!!
この作品はつらい、苦しい、苦面白さがありますよね。
ともちんさんのいう通りで人間の心は数値(キュウーベー達)などでは測れない
複雑怪奇で・・・
ほむらのまどかへの思いというか、人間心理を深く、深く描いていますね。
自分も、きっと新たな発見があると思うので時間があったらもう一度見たいです。