新スパイガール大作戦 惑星グリーゼの反乱

劇場公開日

  • 予告編を見る
新スパイガール大作戦 惑星グリーゼの反乱
採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

グラビアアイドルたちが女スパイに扮するセクシーアクションで、ビデオや劇場作品あわせて5作が製作されてきた「スパイガール」シリーズの6作目。ある日、世界でトップクラスの技術力を誇る特殊科学研究所から音信が途絶える。スパイガール008のリナと006モエ、新人の009リカが現場に急行すると、研究所は何者かに襲われた後だった。唯一の生存者である四本博士に話を聞くと、科学者の本条かすみが自作のレーザー銃で突然、所員たちを襲ったという。3人のスパイガールは、すぐさまかすみの足取りを追うが……。3人のスパイガールを演じるのは、中村静香、大塚麻恵、疋田紗也。前作で神楽坂恵が演じたスパイガール007ミワが、スパイガールアカデミーの校長として登場。

2012年製作/75分/日本
配給:ムービープラネット

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

  • 画像1

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「スパイガール」シリーズ関連作品

他のユーザーは「新スパイガール大作戦 惑星グリーゼの反乱」以外にこんな作品をCheck-inしています。