Life is Journey 『No Where』

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

不思議な街で、人生の意味を探し彷徨う男女の姿を描くドラマ。脚本は田辺誠一。撮影を「Life is Journey/『ヤ』」の阪本善尚が担当している。主演は、シンガーで映画初出演のhitomiと「Life is Journey『ん』」の田辺誠一。

あらすじ

目覚めると、隣にいるはずの彼がいなかった。残された地図を手掛かりに不思議な街を彷徨う彼女は、やがて彼と再会する。3月23日生まれだが4月3日に届けを出した為に、学校で一学年下のクラスに編入されて来た彼は、今も自分の居場所を見出せないでいると言う。そんな彼と人生の意味を探し歩くこととなった彼女は、“3月23日通り”で移動遊園地を見つけ、老人からアドヴァイスを受ける。「人生は移動遊園地のようなもの。可能な限り心から楽しめばいい」こうして、居場所のなかった(No where)彼は、今や自分の居場所(Now here)をはっきり認識している。

2003年製作/15分/日本

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「Life is Journey 『No Where』」以外にこんな作品をCheck-inしています。