「良いです。」リング KIDOLOHKENさんの映画レビュー(感想・評価)
良いです。
とにかく松嶋菜々子。
全盛期の松嶋菜々子が超カワイイ。相手役の真田広之は松嶋菜々子の彼氏役。映画では菜々子の方が彼に惚れてるが、役者としては彼が負けている。それで真田は負けまいと力んだ演技になってしまってるようだった。十分カッコイイんだけどね。
話はまぁまぁ。余計なものをいれて変にしてしまってる感もしましたが、飽きないし、良かったです。ただちょっとクライマックスがビジュアル的には難しかったですね。小説なら良かったでしょうが。でも、失敗ではなかったので大ヒットしました。
松嶋菜々子は演技もうまいですね。彼女は日本のバラエティ番組にはほとんど出ませんね。夢が壊れるというか・・映画俳優は映画の中だけにいてほしいです。彼女にはそういうポリシーがあるのでしょう。こういうレベルの俳優、今でも日本にいるでしょうか?
この映画を見て、これよりあとにハリウッドで作られたスペルに似てると思いました。ハリウッドに真似されるくらいだからそれなりに面白いです。
コメントする
