ダイ・ハード ラスト・デイのレビュー・感想・評価
全86件中、81~86件目を表示
西部警察のオープニングをド派手にして延々流している、そんな感じかな。
前作からウスウス感づいてはいたんだけど、もはや主人公や敵役のキャラクターなんてどうでもいいって感じで作られてますね。
敵ボスのヒネリみたいなのも単純すぎて「はは~ん、きっとこいつが一番悪い奴だな?」てわかっちゃうし。
西部警察のオープニングをド派手にして延々流している、そんな感じかな。
そこらへんの、アクション映画かき集めてダイジェスト版作れば同じようなモノになると思うよ。たぶん。
何も考えなくてもいい。それが苦痛。
私はアクションが大好きだが、この作品は最後まで見続けるのが少し苦痛に感じた。ストーリーがないからだ。
親子愛は確かに伝わった。親父も息子もいいパートナーだと思う。
アクションもカーチェイスは混沌でラストも圧巻。
それでも、なんでこの親子はこんなことをしているのだろう。目的は何だったっけ。と何回も思った。
ダイ・ハードとはそういうものだと言われればそれまでだが、過去の作品は面白いと感じたことを覚えている。
最後まで何も考えずに見ることができたが、面白くなかった。
いつから後先を考えなくなったの?
暴れまくりで自分達だけは助かるという世界一運が良い男になっています。他人の心配をしてひどい目にあうようなお人好しキャラだったと思っていましたが?派手なアクションを楽しむ暇潰しにはとてもよい作品でした。
ハートフル・アクション大作か!?
毎度のごとく、ド派手に撃つし、壊すし大騒ぎなのですが、ちょっと雰囲気が違ってましたね。 最後は、主役陣の爽やかな笑顔が見れてよかったかな。
マクレーン刑事お疲れ様でした♪
思いっきり大味。
ジョン・マクレーンが、
"A Good Day to Die Hard"を体現する終盤に人間味を感じられた。
印象に残ったのはそこくらいかな。
CIAが登場した時点で展開が読めてしまった。
『007』『ミッションインポッシブル』路線に走ってしまい残念。
装甲車チェイス、軍用ヘリの襲来は、
重量級のド派手アクションで見応えあるが、
壊しまくるだけでカタルシスに欠けて飽きる。
シリーズ初の海外にした必然性が見当たらないし、
もうとにかく大味すぎて興醒め。
アトラクション
面白いと言うよりか楽しいかったです。
爆発しまくるのが最高!
カーチェイスがすごい!
最高のポップコーンムービーだった!
アクション好きには最高の一本。
頭をポカ〜ンとして楽しむには最高の一本。
全86件中、81~86件目を表示