劇場公開日 2012年4月14日

「本当にやり過ぎです。 ちょっとここに来てやり過ぎてもみんな受け入れ...」名探偵コナン 11人目のストライカー VANeRopさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0本当にやり過ぎです。 ちょっとここに来てやり過ぎてもみんな受け入れ...

2015年5月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波、CS/BS/ケーブル

本当にやり過ぎです。
ちょっとここに来てやり過ぎてもみんな受け入れてくれるしみたいな姿勢がもうプンプン。ターゲットをやはり子供に置いてるのかな?当たり前か。でも、サンデーの看板漫画ですからもうちょっと凝った謎解きとかあったほうが…アリバイ工作もなんか地味な感じで、警察もお粗末すぎてもう泣けてきます。
極め付けは動機が…いつもの事ながら大袈裟すぎ、安易にでかい事しすぎるよ。まあいいんだけども。
今回は何と言ってもゲスト声優の多さ。そして酷さ。現役サッカー選手使ってるし、しょうがないんだけど、あれは…。もう少し練習して欲しいよね。あれでOK出しちゃう制作サイドに問題あるよね。
そして超絶アクションが超、超絶アクションにシフトチェンジ。現実味を一切出さない、振り切った針の勢いが物凄い。針壊れちゃってます。
シリーズでこの作品が一番嫌いだな〜
それでもやっぱり見ちゃうんですよね何回も

VANeRop