沈黙の背信 TRUE JUSTICE PART3

0%
18%
82%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

スティーブン・セガール主演のクライム・アクション・シリーズ「TRUE JUSTICE」の第3弾。シアトルのクラブで謎の劇薬を摂取した女性が死亡し、ケイン率いる特別捜査班“SIU”が捜査を開始した。麻薬捜査班から事件に関する情報を入手していたSIU捜査官が何者かに襲われたことから、ケインは警察内に裏切り者がいると確信。やがて、部下のメイソンが劇薬密売組織に捕まったことを知ったケインは、罠と知りつつも救出に向かう。

2010年製作/90分/アメリカ

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

3.0セガールボスの「太陽にほえろ!」第三弾。 だんだん馴染んできたのか...

2021年2月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

セガールボスの「太陽にほえろ!」第三弾。
だんだん馴染んできたのか、なんか今回ちょっと面白かった。麻薬組織の黒幕感も良かった。てっきり黒人部下は殉職するものかと(笑)それにしてもアメリカの汚職警官ってあたりまえのようね。
・「歯応えがないなあ、残念だ。危うく殺すとこだった」おいしいところは全部セガール(笑)
・「彼女はストーカーでな、俺に付き纏ってる」お約束のエンディングが楽しい。
BS-TBS版鑑賞。関根勤のアクションがキモい。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
はむひろみ

3.5連続テレビ作品らしい話の早い展開で観やすい

Cape Godさん
2016年2月28日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

興奮

総合:65点 ( ストーリー:65点|キャスト:70点|演出:65点|ビジュアル:70点|音楽:65点 )

 映画というより『CSI』のような一話完結型の連続テレビ作品みたいだと思ったら、やはりそうだった。
 演出は時々セガール映画にあるような神秘的なものとかいかにもなB級らしいものはなく、基本に忠実なもの。物語も罪者がいてそれを取り締まるセガール率いる捜査班が捜査をし摘発に乗り出し戦うというありふれた流れ。特に目新しさはないが、話の展開が速いので飽きずに観られる。連続作品だし、あれば観てもいいかな。ただしセガールらしい強烈な格闘はないのが残念。

コメントする
共感した! (共感した人 1 件)
Cape God
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「TRUE JUSTICE」シリーズ関連作品