「気持ち悪いと胸糞が詰まった作品。」冷たい熱帯魚 にんさんの映画レビュー(感想・評価)
気持ち悪いと胸糞が詰まった作品。
気になっていたものの、勇気が出ず。これ系見るのってちょっとテンションがいる。
先日ようやくネトフリ鑑賞。想像通りのエログロ映画。
映画ができたときその時代にすぐ見れたらよかったな。
女性のメイクやファッションにすごく時代を感じちゃって気になっちゃった。
女優さん、今時代に合ったメイクしたらすごくきれいな人なんだろうな~と思った。
皆さんの演技は圧巻。もうそういう人が存在してる。演技だと思えないほど。
そういえばこの映画ってハッピーが一個もない。
見終わったあとに気持ち悪いな…という感想しか出てこない。
新しく切り替えがしにくいほど後味が気持ち悪い。
自分はホラーもサスペンスもよく見るほうだと思うけどこれはなんか全体的に気持ち悪いってすごく思う。
ストーリーもよくわからなかった。
こういう脅されて生きている人ってこの時代、けっこういたと思う。
今は時代的に減ってると思うけど、脅しに屈しないで通報すべきだと思う。
冷たい家庭の表現として冷凍食品が出るけど、冷凍食品はこのころよりかなり進化しています。
共働き家庭が増えたので、世の中の保護者は作る時間があまりないと思います。
現代、冷凍食品は愛がないとか冷たいとかそういう表現は違和感がある時代になった。
冷凍食品は便利でおいしい。いいイメージであってほしい。
消し方を具体的に説明しているので大丈夫?って心配になっちゃう。
ただ、すごい体力とか広い場所とかたくさんの道具とか必要だと思うから簡単には真似できないと思うけど…。
お金もかかるし、週末がつぶれるし、すっごい疲れると思う。
憎い人を消す作業をする時間があったら自分ならお酒でも買ってネトフリ鑑賞するなァ。
コメントする