かぞくはじめました

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
かぞくはじめました
15%
56%
26%
2%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「幸せになるための27のドレス」のキャサリン・ハイグルと「トランスフォーマー」シリーズのジョシュ・デュアメル共演のラブコメディ。やり手のケータリング業者のホリー(ハイグル)は、TVディレクターのエリック(デュアメル)とデートするが、お互いに最悪な印象をもったまま別れる。だが、2人の共通の友人夫婦が事故で死んでしまい、孤児となった1歳の女の子ソフィーを育てることになる……。

2010年製作/115分/PG12/アメリカ
原題:Life as We Know It

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6

(C)2009 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

映画レビュー

3.0ストーリーはメチャ分かりやすいが、読めすぎて退屈になるまではいかん...

2020年8月29日
iPhoneアプリから投稿

ストーリーはメチャ分かりやすいが、読めすぎて退屈になるまではいかんくらい 笑

色々大変な事もありながら、それを重たい感じを出さずに乗り越えてhappyまで辿り着くといった 見やすい「アメリカン・ファミリー・ハッピー・コメディ」

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Daichi Kitakata

3.5家族っていいな

2020年2月14日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

笑える

楽しい

幸せ

鑑賞後、「家族っていいな」と思わせてくれる映画でした。
子供や家族を持つことでの時間的金銭的な不自由さもきちんと表現されてましたが、子供の成長やパートナーの支えなど、マイナスを補うプラス点を感じることが出来て、幸せな気持ちになりました。

ストーリーはとてもテンポよく話が進み、時間があっという間でした。孤児の子育てのストーリーですが、暗くなく軽すぎもしない絶妙なラブコメディなので、すごいの一言です。
孤児のソフィーも本当にかわいくて我が子のように感じるくらい魅力たっぷりに表現されています。

女たらしのメッサーが、ホリーに男の人が現れたとたん焦り出して邪魔する姿はかわいくおもしろかったです。
気が合わないのに一緒に子育てすることになった二人の愛情が育っていく様子は、見ていて幸せな気持ちになりました。

メッサーもホリーも亡くなった友人を大切に思っていて、キャリアに支障が出来てもソフィーのことを大切に思う気持ちは変わらない魅力的なキャラクターなので、この映画をより魅力的なものにしてると思います。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
りりまる

3.0恵まれた環境だからこそ

kanaaさん
2019年9月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

親友の紹介で知り合い最悪な出会いをした2人が、親友をなくしその2人の子供を育てていく物語。

なんとなく話の流れなどは読めてしまったが、それでも純粋に楽しめた。
全く育児をしたことがない2人がだんだんと親の顔になっていく様子や、惹かれていき仲良くなっていく様子がリアルでよかった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
kanaa

5.0また観たいと思える作品

yupppiiiさん
2018年8月17日
iPhoneアプリから投稿

主演は「幸せになるための27のドレス」のキャサリン・ハイグルと「トランスフォーマー」のジョシュ・デュアメル。
かぞくになる相手ってやっぱりこうなんだなぁーと自分の悩みと合わさって考えさせられた作品。
ストーリーは大好きな「幸せのレシピ」に似ているようなところもあり…また見たい大好き作品のひとつになった(*^O^*)

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
yupppiii
すべての映画レビューを見る(全20件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る