「怒りが込み上げくる」インシテミル 7日間のデス・ゲーム tomotakaさんの映画レビュー(感想・評価)
怒りが込み上げくる
クリックして本文を読む
映画館で見てつまんないと思い、何故か原作を読んだんだけど、とても面白かった!!…んで、何年か経って先ほどまた映画を見てみたけど、つまらな過ぎて時間を無駄にした気分で怒りが込み上げ来ました。
ツッコミどころを上げると、↓
・最初の殺人でなぜ誰もガードに殺されたと思わない?
・最初の解決で、凶器を見せ合うのを嫌がる理由に違和感…「犯人がいるのに凶器を見せたら一番弱い者が狙われる」ってだったら何のための解決なの?犯人捕まえるためでは?…本末転倒。
・最初の殺人で阿部力が「凶器なんて見せられない」的な事を言ってたのに、次の殺人で「俺の凶器はナイフだ。お前が犯人じゃないなら凶器を見せろ」…ってだったら最初からそうしろよ!
・石原さとみが殺人を犯した理由が意味わかんない。「あのおばさんが怖かった」とか説得力ゼロ。
・平山あやの自殺の仕方(無理だろ)wwww
・石原さとみが藤原竜也をなぜかなかなか仕留めないw
(←ヨロヨロ歩いてないでさっさと打てよ!w)
・そしてガードによる殺され方ww(驚いた顔で振り向いてる暇あるならさっさと部屋入ればいいじゃんww)
・綾瀬はるかが実は運営者側だった?…だからなんなの??そして武田真治を外に出したくせに結局藤原竜也を助けた理由が意味不明。
・解決ルールが途中からメチャクチャ。
…こんな子供騙しな稚拙な物語、誰がおもしろいと思うの??あんなにちゃんと作り込まれた原作に対して失礼だとは思わないの??
コメントする