ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いのレビュー・感想・評価
全152件中、41~60件目を表示
人生はハングオーバー
人生ってこういうことがあるから面白いよね
アランが好きよ。
この4人の狼の群れにまた会いたい。きっと死ぬ時に後悔なんてないんだろうな。
エンドロールまで最高な映画。
結局なんとかなる精神はこういうことが映画であるから、使いたくなっちゃうんだよね。でもそれぞ人生。
今日はドッタンバッタン大騒ぎ♪
最高に笑えるドタバタコメディです。下品なネタが大丈夫な方だったら絶対楽しめます。
ストーリーは全くもって難しくありません。いたるところで問題を起こしてる酔っぱらいを見て大笑いする映画です。
キャラクター達は全員個性的でラストでは絶対好きになれるはず。そしてそのキャラクターを大好きになったおかげでエンドロールではずっとニヤニヤしていました。とんでもねぇ事してるんだけど微笑ましく「あ、これが母性本能なのかな」とトンチンカンなことを男が考えていました。
コメディなのでそんなに多くは語るまい。是非見てほしい作品です。続編も絶対見る!
青春ミステリーコメディ
独身パーティーで記憶を失った親友たちが、行方不明になった花婿を
前日の記憶を取り戻しながら探す友情ミステリーコメディ。
想像はしていたけど男4人ということもありかなり下品。
記憶をなくした前日のことを小さな手がかりから探っていくところは
推理映画さながら🎬
そんなミステリーの部分を感じさせないまま、馬鹿な男たちの痴態が
徐々に明かされていくのはなかなか面白い展開。
単なるコメディではなくアイデア満載なところがとても面白かった。
また男たちの友情も描かれてて、決して若い訳ではないけど
青春チックなところもまたよかった。
続編も明日観ようかな🤩
続編でジェイドがステュといい感じになるといいなと思う。
我が国の青少年には見せられぬ。
副題に二日酔いとあるが嘘だ。
酒ではこうは飛ばない。
麻薬過剰摂取による記憶遺失下の奇行を男の友情の再確認として肯定的に捉えては駄目だろ。
人殺してないし少しバチも当たったから、ま、いっか?は駄目だろ。
罪人を断罪しないなんて。
我が国の青少年には見せられぬ。
お見事!!
トッド・フィリップス監督作品。
と言っても、観るのは初めて。
俳優さんも知らない人ばかり。
けど、話の設定がユニークで、トレーラー見たらかなり面白い作品のように思えた。
最近ワールドカップで週末は映画観る余裕無かったのだけど、やっと試合の無い日曜日になったので、昨日から上映開始されたこの作品を観に行ったわけです。
結果、大正解!!!!
いやー、面白かったわ。久々に面白いコメディ映画を観ました!
脚本は単純。
結婚式を数日後に控えた男が、友人2人、嫁さんの弟の計4人で、独身最後のパーティーとしてラスベガスへ遊びに行く。で、翌日起きてみると・・・記憶が無い!!しかも、花婿も居ない!?さて、どうする!!??
何が起こったのか調べる内に色んな事実がわかるんだけど、これがイチイチ面白い!!
演出も上手くて、最初の導入部も、最後のエンディングも、ほんと最初から最後まで上手かった!お見事!!!
しかもアメリカのコメディによくあるような、笑えないアメリカンジョークではなくて、日本人でも笑えるツボを押さえてある。
いや、ほんとに笑えます、この映画。
大爆笑できます。
どちらかというと男の方がより笑えるとは思うけど(笑)
これは自信を持ってオススメできる!
スカッと笑いたい人、普段小難しい映画ばかり観てて気分転換したい人、色んな人にオススメできる映画。
(結婚控えてるカップルでも楽しめる・・かな?(笑))
あぁー、楽しかった♪
ぜひ映画館へ観に行ってください。
周りは知らない人達なんだけど、みんなと笑うと、より楽しいですよ(笑)
酒飲みは是非!
2010年07月劇場鑑賞
昨年からじわじわと話題になっていた作品でしたが、ポスター等のビジュアルがあまりにもベタだった為、当初まったく観る気無しでした。
が、友人の誘いもあって「帰りに呑みに行けるし、いっか」と観る事に。
ところがこの映画、本当に面白い!
海外との“笑いのズレ”みたいのも無く、実にたくさん笑えました。
狙い済ましたエンドロールは、もうひたすら爆笑です。
作りも結構丁寧で、ゴールデングローブも獲るべくして獲ったように感じましたね。
いやー、本当に面白かったー。
男、特に酒飲みには是非観に行ってほしい作品です。
観た後、やたら懐かしい気持ちになりますよ。
結婚前の男旅のコメディ映画。下品なネタも多いが面白かった。何よりと...
結婚前の男旅のコメディ映画。下品なネタも多いが面白かった。何よりとっても赤ちゃんがかわいいし、弟の間抜け具合には何度も笑わされた。そして、マイク・タイソンもでていてびっくり!
【4匹の酔っ払い狼、ラスベガスを彷徨う。おバカ過ぎる男達の友情。映画はエンドロールまで観なきゃ駄目だよね!。】
バチェラーパーティーを見事に一級品のコメディ映画として昇華させた第一作。
内容は人口に膾炙しているはずなので、今作が大ヒットした理由を個人的意見として勝手に述べる。
1.バチェラーパーティー(独身最後の日を友人達と祝うパーティ)をコメディネタにした、トッド・フィリップス監督の慧眼。
2.男同士の友情を絶妙に塗したストーリー。
・親友のためには金を惜しまない。(奥さんの目を気にしながら・・)
・仲間に何をされても、最後には赦す。(普通、アランにあんなことされたら絶縁だよね・・)
・チームの和が第一。(親友のためにギリギリまで頑張る男達の姿・・)
おバカなストーリー展開の中、上記が揺るぎなく描かれている所が大笑いしながら、ちょっと沁みた作品である。
(まさか、三部作になるとは正直思わなかったが・・)
数々の迷シーンもその後、しっかりと引き継がれ・・。
・ミスター・チャウの全裸で飛び出す(モザイク)シーン・・。(このシーン、何か賞を獲った記憶がある・・。)
・スチュが、悲惨な状況の中、音楽を奏でるシーン・・。
何だかんだで、”ベガス”で決死の賭けをして大金を稼ぎ、ダグ(コノヒトサイゴマデ、出番少ない希少なキャラでしたね。)を救出に向かうシーン。(でもそう上手くはいかない・・)や、
あそこまで遅れて結婚式に登場するダグに対して、花嫁の父が”ベガスだからな・・”と呟くシーンなど、今でも覚えているシーン、多々あり。
<だが、今作の面白さを支えているのは、エンドロールで描き出される”彼らの記憶がぶっ飛んでいるシーンの数々”であるのは間違いないだろう。いやはや。>
<2010年8月 映画館にて鑑賞。その後、2度DVDにて鑑賞。>
アダルトコメディの代表!
ココまでしっかり踏み外してる作品、
つぎに起こるトラブルに期待せずにはいられない!!
笑って、笑って、ちょっとのヒューマンドラマがここちよいです。
大人になってからみるからより楽しめる、そんな作品な気がします。
鉄板の構図
記憶を失った所から始めて、遡りながら、やらかしたとんでも事象に笑いながら、それらを集めてパズルを解こうとするが行きどまり、最後に伏線を効かせる着地。最後は時系列に従ってランスルー。クセのある輩にまた会いたいと思わせる。
気軽に楽しめる一本。
気分爽快
親友の1人、ダグの結婚の前祝いとしてベガスに訪れた4人組はベガスの力で酔いすぎて失った記憶と消えたダグを求め奮闘するという作品。
終始、笑えるシーンが沢山組み込まれているが、低レベルすぎる笑いと本筋がほとんど存在しないといっていいストーリーで評判の良さと友人が熱心に紹介してくれたこともあり、鑑賞したが少し期待外れに感じた。
だが、自分自信も馬鹿になった気分で見る事ができ、気軽に鑑賞する事ができたのでこういう作品もアリなのかなと思う。
何か悩んでいる事がある方や気分が沈んでいる方はこの作品を鑑賞すると少しでもスッキリした気分になれると思う。
最高な箸休め
個人評価:3.7
難しい作品や、作品性の高い映画ばかりを見た後には、素晴らしく箸休めになる映画。
最後まで飽きずに鑑賞でき、なんの不快感なく物語は着地する。ブラッドリー・クーパーも男前だし、笑いのセンスも好きだ。
たまにはこんな映画もいーなー。
爆笑とハラハラで心臓がジェットコースター🎢
酔っ払って記憶をなくすって経験、
誰しもが苦い思い出ではないでしょうか??🤣
まさに、最悪の1日の始まり!!
起きたら虎がいるとか恐怖すぎる😂😂
アメリカだからこそ、起こりうるようなスケールのデッカすぎる出来事に本当に大爆笑です🤪
小さい事で悩んでる人!
日常生活に疲れてる人!
刺激が欲しい人!
この映画を見る事で、「自分の悩みなんてちっぽけだったな〜」って思うはず👍✨
大笑いして、ストレス発散できる映画です🎬
全152件中、41~60件目を表示