エアベンダー

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
エアベンダー
エアベンダー
6%
26%
27%
22%
19%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「シックス・センス」のM・ナイト・シャマランが、米TVアニメ「アバター 伝説の少年アン」を実写映画化。出演に「スラムドッグ$ミリオネア」のデブ・パテル、「トワイライト」シリーズのジャクソン・ラスボーンら。かつて世界は、気、水、土、火の4つの王国によって均衡を保っていたが、「火の国」が反乱を起こして以来、100年にわたる戦乱が続いていた。伝説によると、全てのエレメントを操る者だけが世界に秩序を取り戻すとされ、「気の国」最後の生き残りである12歳のアンに希望が託される。

2010年製作/103分/G/アメリカ
原題:The Last Airbender
配給:パラマウント

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

インタビュー

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
  • 画像7
  • 画像8

(C) 2010 PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.

映画レビュー

1.0なんだろう…もったいない

2019年6月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

悲しい

単純

無責任に凄い期待した(笑)
が、盛り上がらない(笑)
なんだあの太極拳みたいな演舞は?

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
うにたん♪(コロナが当たり前の世界)

5.0天才子役になってたのでは?続きが観たい

Mayumiさん
2019年4月28日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

これは予告を見て観たいなと思い買いましたが,こちら原作があるみたいでかなりの「悪評」が(涙)私はジャンル広く観てますが,個人的にかなり面白かったです!なにせ配役の男の子が凄く魅力があり凄い!!と思いました!だけど原作からのetc.で(涙)人種とか,原作ありきなのでこだわりが強過ぎたのでしょうね(涙)ハリウッド映画なので白人起用は仕方ないのでは?と。逆にそのこだわりが人種差別に繋がらないか?と。難しいですよ!原作を知らないので『アン』が何人なのか。かなりの技有りで幼く多種多様な混血で表現力のある配役を選ぶのは…。その点ではこの「アン」を演じた男の子は最高でした!韓国映画を見だしてから間や感情移入、表現力では文句なしです✨特殊技術無しで見てみても,ジャンルはカンフーになりますか?王子が仮面を被りアンと戦うシーンなんかも凄いな~と思いました。専門特技を持っている方に「あれくらい誰でも出来る」と言われればお終まいですが…。調べてみて,御免なさい忘れて…アンを演じた子役の子の『エアベンダー』の続きも子役の子の成長も,また演技力も見たかったですね~。実に残念!今からでも遅くない〰️!!(涙)シビアですね!昭和生まれから見ると格闘技ではジャッキー・チェンで育ってますから,かなりハイレベルでは??+演技力なので。
一度原作抜きで観て欲しいなーと思います。あの…悪人はどの世界にも居ますから,たまたまインド系の役者さんがイメージに当てはまってしまった。とか?人種差別とかで悪評が立つなら,様々な人種が出ている映画なので誰かが悪で誰かが善人を演じなきゃ!ですから。じゃあ様々な混血人を起用しますか?って言うと、それも差別になりますよね?滅茶苦茶…
原作が映画化する時は私は思い入れの特に強い映画は観ないでいます。イメージが絶対にこれは崩れるな…って配役や映画化された時は。他の本の映画化はどれくらい再現できるか!?とかを友人と楽しみにして観に行ってます♪逆に『ロードオブザリング』が難しい内容でした。
今日は日本語が出て来ず(涙)逸話や伝説的な物を作りたい。という映画でしたので哲学が全てに入っているので、全てをよくよく考え把握して~って。う~ん頭がぁという感じで…。聖書や経本を把握する様に~ってなかなか…(苦笑)『うん!残念!無念!』『続き観たい!』酷評ならまだまだファンタジーで酷いのあります。その点ファンタジーのジャンルで括るなら面白かったです(*´∇`*)40代の私が見たら(笑)今が目が肥えてシビアなのか、原作ありで「再現できてない!」とシビアに酷評か…
ただ私がアン演じた役者さんに固執しているのか?はい!アン演じた子の才能を伸ばせなかった事に残念です。原作なしにエアベンダーはなかったですが、とんでもない子役が出たと評価があっても良かった!と思います。
…で、続きを是非とも宜しくお願いします!(*^^*)待ってます。役者さんに

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Mayumi

1.0くっっっそつまらんかった

はるさん
2019年3月7日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

原作は知らないまま鑑賞。
世界観の説明が最初のダラダラ流れる文字でしかされず、正直言って原作知らない人間にとっては概要が全く分からないまま何で戦ってるのかも分からないままずっとストーリーが進んでいき、やっと理解した時にはエンディング。
肝心なことは次作でやるとか?
観る気も起きなかった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
はる

5.0続編期待

2019年2月12日
スマートフォンから投稿

普通に楽しめました。ハリポタ、SWより良いかも。評価悪いのは、別の意図があるのでは?

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
パパちゃんマン
すべての映画レビューを見る(全44件)