「たおやめ じゃなくて 益荒女 だね。」俺たちに明日はないッス マサシさんの映画レビュー(感想・評価)
たおやめ じゃなくて 益荒女 だね。
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『あの夏、若いますらおの欲情が、乾いた空気の中にみなぎっていた』
ヘナヘナ
主演の俳優が柄本明さんの御子息だと知っていた。また、主演の女優が彼のお兄さん(?)の嫁さんって後から知った。そんで『ふぞろいの林檎たち』かなんかに出ていた俳優の(名前忘れた)の娘って事も後から知った。しかし、
彼らの品にあった成人映画と言えるだろうが、ストーリが全く出鱈目。品が無い所は物凄くあっている。ひょっとしたら、『地』何じゃない?
恥ずかしくないのかね?全く、親の顔みたいよ。
舞台の高校は木更津辺りの学校何だろうが、流石にやってる事がヤバいので、具体的な名前は出ていなかった。当然だ。
また、高校生が制服来て『成人映画なんか見ねぇだろうが』何処の映画館だろう。稚拙なお嬢さんが演出した出鱈目過ぎるお話。先ずは男の生態を全く知らない。自分が育った環境とメディアから受けた情報で益荒男な男を見ている。男のオルガズムはあんなんじゃない。主演の男達は指摘してやらねば。女性の前で自慰行為なんかするわけがない。品がなさすぎる。
そもそも『巨乳は賢くない』と自虐的におっしゃっているが、日本人女性のコンプレックスから発生した概念だ。日本の脱亜入欧な少年がそんなふうに感じるわけが無い。つまり、女性も脱亜入欧で自分達、東洋系女性の容姿を西洋人と比べた時、そんなふうに弁解のたまうのだ。浅はかだ。
この演出家の映画は絶対にもう見ない。
字幕付けて欲しかった。録音悪し。発音悪し。
まぁ、今年初の−10点くらい。
地雷すぎるク●映画。
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