アイアンマンのレビュー・感想・評価
全240件中、161~180件目を表示
タイトルなし(ネタバレ)
マーベルで人気のアイアンマン。確実に面白いっすね。ダウニーJr.が抜群にカッコいい。お茶目な天才、そして金持ち。モッテモテすよ。紛争地帯への拉致をきっかけに自分がすべき大義を見つけ、アイアンマンになっていくトニースターク。シビれるアクションと映像は男子の夢。
アベンジャーズ楽しみだわ〜。なんだかんだアベンジャーズ1が普通だったけど、今回は期待する。
「私がアイアンマンだ」は痺れる。とにかくクールでかっこよかった。ヒ...
ハマり役
私がアイアンマンだ キリ
巨大軍事企業の社長トニー・スタークはアフガニスタンでテロ組織に捕わ...
もっと動いて欲しかった
その強さ、装着!
テンポよし!配役よし!アクションよし!
誰でもスカッとする映画に仕上がりました!!
いや
男なら誰でもハマる一本だと思います。
メカ描写が変態的に素晴らしい…。
全体的に登場人物の年齢が高いので、大人でも楽しめる作品になっています。
日本でもこんなにヒットしたんだから、内容を深く書かなくても大丈夫ですよねw
もし観ようか迷っているなら確実に観るべき一本です!
面白かった
アメコミの第一歩
飽きさせない魅力
自力でバトルスーツを作って戦うというのが最高です。
兵器づくりをやめて人を救おうと決意したトニーが単純だな、とは感じましたが違和感になるほどではなかったので気にせず見れます。
トニーの軽いトークとアクションのテンポが良くてすぐ話にひきこまれます。
2と3、アベンジャーズでもアイアンマンの活躍は続いているのですが、アイアンマンの戦い方がどんどん進化していてすごく見ごたえがあります。
トニーの人となりもじわじわと変化していくのですが、こちらはスーツほどスムーズでもないようです。
普通のアメコミヒーローとは一味違って女たらしのだらしないヒーロ-ですが、そのぶん人間味があってすごく好きなキャラクターのひとりです。
近未来的な演出も好みなので細かいところに注目して楽しめる作品じゃないかと思いました。
全240件中、161~180件目を表示