「時差以外もボケた映画。つまり、脚本が破綻している」ハッピーフライト マサシさんの映画レビュー(感想・評価)
時差以外もボケた映画。つまり、脚本が破綻している
クリックして本文を読む
ドライブ・マイ・カーの女優さんが出ていますね。
しかし、飛行機の中で洗濯しますかね。にわかでデザート作るかなぁ?
台風を考えれば、関西空港じゃないかなぁ?
結果オーライは良いが、一か八か?まさかフィクションでしょ?
こんな間違い重なる保安体制は無いと思うが。この業界に限ったことではないが、一か八かは無い。僕も保安で仕事していたので、工具の事だけでも、ありえない。手を怪我するなんてそれだけでも駄目でしょ。また、試験を兼ねた飛行なのだから、試験管も含めて、複数人登場するはずだし、ハイジャク対策で、操縦士がコックピット外に簡単に出られる?それに絶対に関空だ。
だいたい『正露○』はどうなった。
機長が『おはようございます』ってブリーフィングするから朝だ。つまり、提供される食事は朝食なのだろうか?それでいて、フルコースとか言っている。また、出発する時は風一つないのに、着陸する時は、台風が通り過ぎる。なんか、おかしいし、映画が終る時は雨一つ降っていない?それに、まだまだ日は高い?時間の感覚が無くなっている。細かい事言うが、保安の映画だけに先ずはヒアリハット位は認識して、制作してもらいたい。だから、普通に見ると、緊張感が全く無い。
コメントする