セイブ・ザ・ワールド

劇場公開日

セイブ・ザ・ワールド
0%
100%
0%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

娘の結婚相手の父親がCIAエージェントだったことから、彼の極秘任務に巻き込まれてしまった神経質な中年医師の騒動を描いたアクション・コメディ。1979年作品「あきれたあきれた大作戦」のリメイク。監督は「ザ・クラフト」のアンドリュー・フレミング。主演は「トラフィック」のマイケル・ダグラスと「ブロードキャスト・ニュース」のアルバート・ブルックス。

2003年製作/95分/アメリカ
原題:The In-Laws
配給:ギャガ=ヒューマックス

ストーリー

世界中を飛び回るコピー機のセールスマン、スティーブ・トバイアス。だが、その正体は極秘任務に就くCIAの潜入捜査官。武器密輸のブローカーになりすまし国際的な武器密輸組織壊滅のため奔走していた。そんなスティーブの愛するひとり息子、マークが結婚することに。相手の女性メリッサの父親は、神経質で小心者の医師ジェリーだった。両家の初顔合わせの日も、スティーブは会食中のレストラン内で任務に絡むゴタゴタに遭遇、その現場をジェリーに目撃されてしまう。スティーブを危険人物と誤解したジェリーは、結婚は破談、と宣言。愛するマークの幸せを壊すわけにはいかないと焦るスティーブは、なんとかジェリーの機嫌を取ろうとするが……。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

3.5DVD200円ゲットシリーズ。これまたリメイクらしい。オリジナル未...

2018年10月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

DVD200円ゲットシリーズ。これまたリメイクらしい。オリジナル未見。

シリアスなアクションから始まった…と思ったら、なんとコメディか、しかもB級色プンプン。なんで出ているM・ダグラス(笑)
随所に笑える箇所あり。相棒も悪党も変すぎ。しかし大爆笑とまではいかないかな。
誰もがどこかで聞いた曲が流れ楽しい気分になれます。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
はむひろみ
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「セイブ・ザ・ワールド」以外にこんな作品をCheck-inしています。